Eye Love You 終わっちゃったね。


ドラマの感想の前に




今日 1日 土砂降りの大雨でしたが
ぱぱがお休みだったので
テオくんのお家    ロケ地巡りに
連れて行ってもらいました。🚗³₃




江東区  関口橋







 












ここ 月島 が近くだったので
この後ぱぱが  もんじゃ食べに行こう って。

人生初 もんじゃ焼き 食べに行きました。
(それは次の記事に書くね🙂)





写真ではわかりにくいかもだけど
すごい雨のせいか全然人がいなかった。

新川公園て所





他にも行きたかったけど
体調があまり良くないからやめといた。 🙂





で ドラマ 最終回!!


最終回 CMが‪💧‬   細かく入れすぎだし

ツッコミ所満載だったなぁ。笑


無理やり韓国式ねじこんだ交通事故 からの
結局絵本の悲しい結末は
ミンハナの思い込みだったとか。

花岡くんとテオくん
待ち合わせ場所が漢江の橋っ!!とか。



数多くの なんやそれ! があったけれど


もうその通り!! 笑

 


韓国ロケシーンもっと観たかったな。




脚本はやっぱりイマイチだったけど、
(10話って短すぎたんだよー)
もう少し丁寧に 
掘り下げて書いて欲しい所も多かったけど


でも テオくんと侑里ちゃん に
毎回すごく きゅんきゅん︎🤍 して




 




テオくん。ジョンヒョプくんは
切ない感情を見せる演技が本当に上手だし
最後の韓国語がわからないから
ジェジュン教えて。🙄



こういうの感動するんだよねー。

 




2人とも真っ直ぐで可愛くて。

ラブストーリーとして
すごく楽しめたし

最後はちゃんとハッピーエンドで
2人が幸せな形で終わって良かった。︎🤍


あと 花岡くんが 本当に優男。
真尋も美人だけど面白キャラで良かった!




ナドサランヘ  나도사랑해  
きゅん︎🤍 

 


ジェジュンの 나도사랑해 聞きたいなぁ🥺




 




侑里ちゃん1年で
だいぶ韓国語話せるようになってたね。

빨강 赤 は わたし
東方神起の時覚えた~。🙂🎈

 


僕の事もっとしりたいでしょ?
どうして?

チョアハニカ    좋아하니까

そうなんだよ、
好きだから わかりたいだよね。





ジェジュンの 좋아하니까 聞きたいなぁ🥺


 


全部はわからないかもしれないけど
ジェジュンの気持ち
いっぱいわかりたいです。

←結局全部ジェジュンが頭に浮かぶやつ🥺


Frommしたら
わかるのかもだけどね。。

でも
ジェジュンは電話が苦手って言うくらい
素の彼は
自分のことを 言葉 にすること
自分の想いを 言葉 で伝えるのが
実はとても不器用なんだと思うけど

私がなぜ ジェジュンに
ここまでおちたかって

ステージで日本のファンの前で
一笑懸命 必死に
自分の想いを言葉で想いを伝えてる姿に
胸を打たれたからなんだよね、





はぁ。本当にほっこり
幸せな気持ちにさせてもらえたー

 




ここって?

 


ここかなぁ?











ジョンヒョプくん本当に頑張ったね。


で、やっぱり すごい人気出て。
FCも出来て
韓国 日本 で ファンミ開催するんだね。


何となくの私の勝手な印象で
たぶん 彼は  (わからないけど)
もの静かで控えめな性格にみえたから
アイドル的人気ブームに戸惑いそうな
負担に思いそうな感じがして
ちょっと心配だけれど



私はテオくんにまた会える日があったら
すごく嬉しいな。



毎週 エナジーチャージ︎🤍してくれて
ありがとう。
ふみちゃん可愛いっ。




Xお借りしました。




コメントお返事するね☺️
メッセージもありがとうございます。


おやすみなさい