むすこ(下)が 前に

Vaundyのライブ行きたい

って言っていて 
Vaundyという存在を知ったんだけど



今日 日大の卒業式が武道館であったらしく

なんと卒業式で
Vaundyのライブが行われたんだって。

こうゆうサプライズ粋だね✨



忘れられない卒業式になったね。

 


銀テまで飛ばすってすごい✨

日大本当に色々あったから学生も可哀想だったよ。


むすこ(上)は日大附属高校だったので
本来 日大にそのまま進むはずだったけど
行きたい学部には成績が及ばす
他の大学に行ったんだけどね、


日大進んだ同級生達は本日が卒業式なので

就職したら
なかなか会えなくなるからって

友達迎えに武道館行ってくる   って 
車で武道館まで行って

みんなで食事して (ラーメン🍜 )

みんなの家まで車で送り届けたんだって。
(遠い子は千葉まで)



子育てで ファン活には我慢が多く
海外行けなくて泣いた事も沢山あったけど

友達を大事にする子に育ってくれて
本当に良かった🙂




で  


ジェジュンからインスタ

明日への手紙




顔すごい痩せたね






日本のファン有志 JJ Supportさん
フードトラックとコーヒーカーも手配したんだ。。

そっかぁ。。

そっかー。


 



https://twitter.com/jj_support_/status/1772179583359741994?t=4Lgu1mo_IK1saIhZFIXgLA&s=19 

 




ジェジュンが喜んでくれたなら 

良かった。  


うん。。



CoCo壱の辛いカレー  +きのこ
カツ 好きだもんね、





色々想いを書いたけど 
とりあえず消した。







明日への手紙

歌詞のこの部分を選んだのは
伝えたい気持ちかな?

そう思って待っていて欲しいって
ジェジュンの気持ちかな?


ふるさとの街は
帰る場所ならここにあると 
いつだって変わらずに 
あなたを待っている


日本は第2のふるさと って
ジェジュン言ってくれるもんね、





あとJAEFANSから
FRIDAY PARTY のレポがあがっていて

あの日の辛そうなジェジュン
まだ記憶に焼き付いてるから
何とも言えない気持ちになるね。

セトリなんだったか 知りたいな






松ちゃんのこの素直な言葉を見て

歌える場所を失い
歌がうたいたい
って言ってたジェジュンを思い出す

 







今日ね ちょっと下腹部が痛くて
子宮のいつもの痛みとはちょっと違うから
おへその奥あたりというか
病院行って
弱いけど膀胱炎の疑い  で一応抗生剤でた。

いつもの薬に
薬だらけだよー。


あ、

あえてお名前は書かないけど
コメントで病気闘病中です、って
前に1度でも伝えてくれた人たちのこと
わたし、ちゃんと覚えてるので、
その後がわからないけど
心配してるのはお伝えしとくね、🙂







それではまた書きます


コメントありがとう︎🤍





まいちゃんへ 
友達が偶然撮ってくれてたよー 笑





自分を生きよう  かぁ