🌸の開花は 来週みたいだね。

 







久しぶりに Space Seoul を読みました。




C-jesを去る前
2022年10月に発売された
ジェジュンのエッセイ本


今日のインスタのトンネルの写真に
Music が Paradise で
気になったから確認しました。



今 撮影している映画のスチールで
そこに深い意味は全く無いのかもしれないけど

でも Paradise を流す事で
もしかしたら何か伝えたい想いが
あったのかも?   しれない。







トンネルがとても怖いと告白したことがある。 長いトンネルの中、照明が思ったより暗いと息が詰まると打ち明けた。

 入った瞬間終わりが見えない長いトンネルの中にいるのは苦痛なことだ。 

現実の壁の前で無力感に沈んで恐怖に震えている。

これに対し人々は「このトンネルの先に明るい光が待っているだろう」と話す。 

その言葉が慰めにならなかった時間が長すぎたのだろうか、当然の過程であるかのように話す人々に対する寂しさのためか。

 共感の代わりに助言することを選択した人に対する失望のためだったのだろうか。

彼らの言葉通り私が弱くなっているのか。




「Paradise」


「本当に日本で僕のソロアルバムでライブが出来て嬉しいと思います。もしこの日本でライブが出来なかったらと想像しただけで、なんか寂しいですよ、本当に。今度来る時はもっと日本語の曲も用意します。最後の曲は歌詞があんまり入っていないです。歌詞の意味はただ、『皆さん、僕から離れないで! 離れようとしても結局離れない』っていう魔法をかけるようなメッセージ、そして音になってる曲です」 


こう紹介して披露した幕締めはアルバムのラストを飾る「Paradise」。


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1982456 




ジェジュン

何か伝えたかった?


https://www.instagram.com/p/C4zIzgEP8EZ/?igsh=MW5lcmprOHZxbXVpYQ== 







ちなみに 本の冒頭





歌を作って歌います。

演技をします。

利口なよりは善良な大人になりたいです。

今は近所の青年で、

いつか近所のスーパーマーケットの社長になります。


スーパーマーケットの社長の前に

事務所の社長になったね、








https://news.yahoo.co.jp/articles/12886c2dc712106f8ac6945b966f88c263183b87?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240322&ctg=ent&bt=tw_up 



このコメントに
どちらの地域で撮影されているか、教えて頂ければとてもありがたいです 
って凸ってる人 本当に恥ずかしいよ。
常識的に普通は聞けないし、聞かない。
教える訳がない。 




Xとかを見てても
(自分を棚にあげて言うけど)

興奮してすぐ凸る人と(周りが見えてない)
思慮が浅い人と
あと自分に酔ってるポエマーは
本当無理っ  🐻 🌻




こういうの好きっ 
風磨くんをいじる事で
風磨くんの好感度上げてる 笑

 


風磨くん 、3人になったけど
そのまま 頑張れー🙂

名前 何になるんだろうね





あとこれ面白すぎた😂




お借りしました。




読みにきてくれてありがとう。
 
想いを綴るの本当になやむ
応援してくださる方に感謝



おやすみなさい