昨日の朝 結構大きい地震がありました。


揺れは短かった。

埼玉 栃木で 5弱 で
私の所は震度4くらいかな。


(5付近のみんな大丈夫だったー?)


地震慣れしてしまっている  むすこは
4くらいだと微動だにせず
IPADで動画見ながらヨーグルト食べてました。
←強心臓すぎっ



東日本大震災の時の経験で
大きな揺れがあると
東北で大地震が起きたのかと
真っ先にあの時の記憶が甦るんだけど

でも 最近は 
日本 各地 局地的に揺れていて。



一瞬
ジェジュンに怖い思いさせてしまった。
って 思ったけど

そうだ、神戸だった。  ってホッとして。






ジェジュンに対して ここ数日
気持ちがOFF状態になってしまってたのにー。



色々ね。想う事あって。


でもジェジュンを応援する為に
ジェジュンを好きになった人の為に
私はブログを書いてきてるので

自分のマイナス感情はあまり載せたくはない想いだったり。  


こういう感情とは無縁な人もいるから
見られたくないって気持ちだったり。



読者さんの中にも同じように 
思い悩んでいる人がいるのはわかるから

励ましたり 
寄り添える言葉を書けたら良かったんだけど。

まず自分が本当にダメだった。


言葉が綴れなくなった。


今もこれ
迷いながら何度も消しながら書いてる。



ジェジュンを好きで苦しむ感情から
ファンでいるのはもう疲れたと
投げ出したくは無いので

また這い上がる為に
毎日自問自答して
もやもやな気持ちは消化しなきゃと。




なんか    ずっと 
どんな時も どんな状況でも
理解者でいてあげたい 
味方でいてあげたい
そう強く思ってきているけど

どうしても 私が ⤵ って闇に落ちる
急所になる部分があり
そこだけはどうしても。

(説明しないからわからないよね‪‬)
(単純な事でも無いんだよね)



でもどんなにジェジュン大好きでも
本当にムカつく時あるし。  

なんでわかってくれないの?って
泣きたくなる時もあるし。

ジェジュンだってそうだろうけど。




今日 ジェジュンからのインスタで



暗闇 の中  
光が見えている先を見つめる背中

Paradise 






もう、離れないでの魔法じゃん!!



離れたくないから
ジェジュンの言葉で想い悩む時あっても
寂しい時も 乗り越えて
今まで着いてきたんだよ。






昨日  ふんっ   てしながらも
ジェチング観て


先輩から
アイドルの後輩まで隈無く呼ぶね。


若いアイドルグループの子達のファンが
SNSで反応してる様とかが
今まで無かったからすごく不思議で新鮮


私は初めて知る子達だったけど
爪痕残したい気持ちが超強い子達だったな、



前は家に呼びたがりだったのに
最近は安易に呼ばないようにしてるのかな、

確かに引っ越してから
忙しいのもあるだろうけど
人呼ばなくなった感じする。

ものすごく人付き合いで
距離感を取るように慎重になった感じする。




この子  ニューくん??
色んな共通点でジェジュンと盛り上がってたけど
1番同じなのは
僕 執着するタイプ  ってとこ。
同じだね。
宿舎でずっとメンバーといたい って
寂しがる所や すぐ拗ねちゃう所も。


確かにテミンちゃんぽいし
私は 倉科カナちゃんにも見える 笑

 




そして本当に褒められるのだいちゅき。









何を言い出すんだw




後輩くんもこの顔だよw
(この子は大野くんぽい)



うちの子達 めっっちゃおならするけど
おならではパンツに穴はあかないよー 笑


てか ジェジュンのおならは
ぷぅ♡   って絶対可愛いに違いない。


きかせぇーてぇぇー
←ボレロ





このジェジュンの努力と費やした時間
ファンが 耐えた時間 が 実る様に
きちんと世に出ますようにーっ





 






なんだか これでいいかわからないけど

みんな 大丈夫かな、




また書くねー。