完全にEye Love you の話だけです🙂




今日 Eye Love you の
ドラマファンミーティングがあって

オンラインで昼の部観てみたら
めちゃくちゃ良くて (泣いた)

結局夜の部も買って観てしまいました。

90分のファンミだけど中身充実してて
すごく楽しかった🤍







テオくん役のチェジョンヒョプくんは
すごく落ち着いていて静かで控えめというか
(面白い事は言わない)     ←役者さん笑


受け答えは全部韓国語で(通訳)だったから
本当に全ての日本語の台詞を
演技でこなしてたって訳だから凄いなぁって。


シャイな感じで。









二階堂ふみちゃんは人柄の良さが本当に出ていて。
ずっと観客席に笑顔で手を沢山振っていて。
昼の部の最後の挨拶で感極まって泣きそうになったのとか
ドラマへの愛情すごく感じたし。






1番 心打たれたのは中川大志くんで。
花岡くんて役柄も本当に優しい人で
後出しジャンケンのシーンは何度観ても泣けちゃうんだけど

実際の中川大志くん 。
本当に、出来る人過ぎたよ。
盛り上げたり、進行の手助けをしたり
気遣いも お話も 上手で。


罰ゲームも空気読んでたなぁ


頭の回転が早い人なのもわかったし
観客席に向ける表情にも愛があって






昼の部の挨拶では
(ニュアンスで)
役者はドラマを観てくれている視聴者の皆さんの反応を目の前で直に感じられる事があまりないから、今日凄く幸せでした、
って感じの言葉を
目をキラキラさせて口にしていて

人を喜ばす事を幸せに感じられる人って
本当に素敵だから
中川大志 最高か! ってなり



夜の部は
チェジョンヒョプくんに労いの言葉をかけていて 胸熱。


 



感動しちゃう。


今日調べてみたら
実際はジョンヒョプくんが30歳で
中川大志くん25歳だって

テオくんだと本当に大学生に見えたし
花岡くんの方が歳上に見えたから
役者さんて凄いっ





毎週楽しかったなー🙂

テオくんに癒されたし
終わっちゃうの寂しいなー🥺


 









 






俳優さんに対しての個人的な想い入れ

特別な感情がないと

本当に純粋に作品として楽しく観られていいね。





まだ観られるよー。


https://twitter.com/eyeloveyou_tbs/status/1769320416915681742?t=kUvuHS83J4nNz3BsJqPkQg&s=19 

 


私は1ヶ月無料トライアルとか

解約忘れそうだから ↑ にしたけど


U-NEXTだと

新規600円引きで観られるっぽいよー


https://twitter.com/watch_UNEXT/status/1770431908264206680?t=bzglEOo25qjEIom4EEh0zw&s=19 

 





おやすみなさい







 うわぁ🥲


https://twitter.com/luvknow8/status/1769344293456736628?t=zFHeMe3FA2aHCXyP_eeHnw&s=19