花粉症の薬でずっと眠いよぅ

集中力も無くなるし。





昨日 年1の健康診断の日でした。



視力検査
いつも C → とか 大体で答えてたけど
昨日は 本当によく見えなくて


去年 1.2 と 1.0 だったのが
0.5 になってた。
(メガネかけた状態で)

そりゃよく見えないわけだ ‪💧‬







Eye Love you は 観ましたかー?


観てない人には
全然つまらない記事でごめんね、




お別れ言うシーンで
テオくん観て泣いちゃった。




カジマ は In Heven で覚えた単語。



 



https://twitter.com/yu_kdrm/status/1770096501924253904?t=gzfKrRaRfqtsynjnQ9r2FA&s=19 

 




でも 最後  交通事故てっ!
韓国ドラマあるあるでたーっ 笑




絵本と同じ運命になるとか
どうも脚本がイマイチだけど


テオくんと侑里ちゃんを観てると
すごく安心するというか
ホッコリ 幸せな気持ちになれる。


それは たぶん

日本人の侑里ちゃんを
韓国人のテオくんが
本気で愛してくれているのが
凄く すごく  嬉しいんだと思う。


難しいことがあっても
テオくんのひたすら真っ直ぐな愛🙂🤍



韓国北村でロケしていたみたいだから
きっとハッピーエンドだと思うけど

絶対ハッピーエンドであってほしいな。




伏線回収︎頼むー🤍

 





母国語で話す時は声が低くてカッコよくて
日本語で話す時は可愛くて優しい、
これは私の推しに似てる。

 




本日 イベント🙂
配信チケット↓





今日は引きこもって
家事して、これ見ようかな。🙂





Xおかりしました


読みにきてくれてありがとう