お疲れ様です



花粉症地獄なのに
春の嵐やめてほちい。真顔


鼻が詰まってるから?
気圧?
喉も頭もずっと痛いし
早く花粉終われーっ 。泣



PM 2,5まできてたんか ネガティブ







昨日 新大久保行く途中

マツケンのグッズショップが
池袋駅構内にあったよ笑い泣き




マツケングッズ売り場 大賑わいだった。

アクスタまであったw


タオルとか


オレッ


ウケ狙いで買うのかなー。

でも見ると笑って元気でるかもね。




みんなは  元気ですか?








これ見て わかりみがすごくて
笑って泣けちゃった。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま  



せっかく最前列きて喜んだのにね‪💧‬





えーん  置かないでー







サイン会 
頑張ってるファンみんなが当たればいいのにね










たまたま見て  泣いちゃった

















また書くね。 





ウォンギマネ って 
離れてはないよね?