おはようございます。



今日は息子の大学の卒業式🎓



花粉症のみんなー
この数日本当にヤバいよね。


クシャミ 鼻水 止まらない。🤧

目が痒すぎる。😵



眠くなりにくいし 鼻に効くから
私はずっとディレグラを処方してもらってたんだけど 
(途中からはそのジェネリックかな?)

この薬 値段が高くて‪💧‬
←新薬だから?



お薬代ケチって  エピナスチン て  
アレグラ系?にしてもらったら

この薬 意識飛ぶくらい眠気凄くなって
朝飲んだら半日朦朧としてる。🫠


しかも 全然効かない!!


花粉症地獄だよぉ。🫨🫨🫨




金曜日
あまりにも目に違和感があるので
眼科行ってきたの。


元々視力が悪くて
飛蚊症もあって
そこにきて老眼がきて 

さらに重度花粉症なんだけど
 

目がぼやけて すごく見え辛くて🫥
視界がクリアじゃないというか
霞んで良く見えないから


これは良くないなぁ と思って。


眼科に行ってきて 

言われたのが



すんごいドライアイ
←スマホ見すぎ(やりすぎ)

また詳しく他の検査も後日受けるんだけど




私、文章とか想いを綴る時
とても悩みながら書いてるので
書くのにすごい時間がかかっちゃう人で
(の、割に誤字脱字すごいけど‪💧‬)


それを しばらく
ちょっと力抜いて
ブログ書くように心掛けなきゃな。 と


でもそれが難しくてね。 🫠




でも  ちょっと ね
今 ジェジュンへのキモチが

焦げすぎた餅 からの??
( ˙-˙ )すんっ   状態になってるから

そんな状態も良くないなぁと思うので。



色々回復するまで
少しゆるめで書いていこうと思います。

ごめんね。🥹






🌸 




目黒にお住いのYさんから
太鼓橋あたりはまだ🌸全然だね、


この辺りがいつもジェジュンの提灯多いんだけど 
今年は提灯出さないのかも??

書き手不足かなぁ。






中目黒周辺は提灯出てるって。





それでは、  


今日は友達と食事会行ってきます☺️


読みに来てくれてありがとう


コメントも本当にありがとう。
ありがたく嬉しく読んでます









Mさんがお守りを送ってきてくれた🥹



ありがとう。

鈴の音すごくキレイ。