今日 兄の所に母の施設から連絡があって
お腹痛いと訴えていて今から病院に連れて行くのでご家族も付き添いお願いします。

との事で

以前胆石で入院した市内の大きい病院に
入院前提で診てもらう事になったと。

施設の看護師さんが同行してくれて
とりあえず家族からは義姉が付き添ってくれるというので
私は連絡待ちで自宅待機だったんだけど


数日前ちょっと嫌な予感があったから
あー‪💧‬  って。

いつも覚悟はしてるけど。‪💧‬


でも様子聞くと緊急事態でも無さそうで
結局  酷いお便秘 や
軽い膀胱炎 で 入院する程では無く
施設に帰る事になったと。

お腹痛くて全然食事取れないから
点滴していたって聞いて

またすごく衰弱してるのかと思ったら
義姉が  すこぶる元気!大丈夫! って。
(と言っても なんだけど)


やっぱりほっとした。🥲





ホワイトデーとか忘れてた。


 





顔細すぎない?💦


ジェジュンのホワイトデーの
Babiesへの甘い甘い優しいメッセージ動画


アプリの翻訳で

 
あんにょんジェジュンだよ。 
今日一日も楽しく過ごせた?
最近僕が本当に一番望むことは
いつも僕達が一緒に
毎日毎日を楽しく幸せに過ごすことだよ。 
それより大切なものはない。 
これからもずっと側にいるから
必ず側にいてね?
約束だよ?
それでは良い夜になることを願って
おやすみ、僕のチャギ(ハニー)
僕のベイビス。 
いい夢を見てね。




って

福岡で あんなにも沢山
会えなくなる 言われた後に

Babiesに ずっと側にいるから って


フラれたみたいでツラすぎるもん。
ポジティブに捉えられなくてツラすぎるよ。


だって BabiesはBabies
JAEFANS は JAEFANSなんでしょ?



私が自己肯定感低すぎるから
私にも言ってくれてる︎🤍って思えないのか
 
韓国のBabiesにヤキモチ妬きすぎの
丸焦げ状態なのか 🔥🔥🔥
よくわかんないけど 


日本のファンへの愛情表現は

みんなの幸せが大事だから浮気してもいい
でも僕が頑張ってるのは
みんなを逃がしたくないから


って やっぱ Babiesに言ったみたいに
側にいるよ って言って欲しかったし

逃がしたくないから、って。
なんかずるーい。大泣き   

愛してるから。  が良かったー。
←愛のおねだり。


なんてネガティブ思考のどん底に
落ちてどうしようもないけども


約束しよう また会おう
って言ってくれた時
こんな寂しくならなかったのになー。




そして フラレ気分でジェチング観て


飛行機乗るのが体力低下の原因 発言に
また   ちーん 泣となり





なら船でこいや!!って
やさぐれの ツッコミをいれて




ナヌンナビ の ナビ に聞こえるって
ユン・ドヒョン兄さんのツッコミに
めちゃ爆笑して
(確かに鍋www)

鍋ください   ←更なるツッコミ
いいぞもっとやれ!笑




照れてるし





出たー。ベンザルQ 
ジェジュンよりジュンスが可哀想なやつ笑


当時 笑っていいのか わからなかったけど
本人達が イジリまくってたから
笑っていいんだ~ って。





懐かしい。。



ユン・ドヒョン兄さん
素敵な方だったな。



アーティスト キムジェジュン 

お前がやりたいように生きろ
周りに流されるな






やりたいこと。


アナザースカイでは
やりたいことは日本にあった 
言ってくれてたけど

まだ日本でやりたいこと
叶えたいこと

ジェジュンあるかな?









今日ね   この間 
ꓸENDRECHERIꓸのチケット譲ってくれた
仲良くなった人から

剛の誕生日ライブ当たったから一緒にいこ?
ってお誘い受けたんだ。

明日(今日)お返事する事になってるんだけど


誕生日 は  お祝いしてあげたいけど
でもな。。 って     


あーん ‪💧‬


もう4時だって💦
おやすみなさい。