ジェジュン




 


 






ジェジュン
空き時間かな。





昨日 神戸住みの読者さんが
ハーバーランド行ってきました。って
写真送ってきてくれたばかりなの。



1回神戸の夜景が見えるこのホテルに泊まってみたくて
前予約はしてみたけど
介護もしていたし 高いしで諦めた。





Mさん.....同じとこ 居たね.
こういうの本当
なんとも言えない気持ちになるよね、


偶然街中でバッタリ会えるって夢だよね。




ゲーセン好きだね  ジェジュン。
こういう場所って 見つからなくていいのかな、






















泣いてる、






ホワイトデー かぁ






インスタの写真とかだけ貼り付けでけごめんね


おやすみなさい