昨日は1日中 雨 だったね。



はぱぱの実家に行ってきて

帰ってきてから Eye Love you を観て


真尋ちゃんの投げやりな
「おっぱ」に笑って。

「おっぱじゃないです」
真顔で全否定のテオくんを見て 
あるあるだなー😂って思ったり。

 

お借りしました



テオくんの愛が
命懸けだったことに勘付いてきて

テオくん🥲   ってなり。






そして
家族が寝たな と思うタイミングで


ジェジュンの事で
ちょーーー泣きました。

たまに自分の中に溜まっている感情が
破裂しちゃう時ある。




リバJだったかな。。 
僕たちの10年後が楽しみ   
といったジェジュン


そしてまた 
僕たちの10年後が楽しみ   
といったジェジュン



ジェジュン

ジェジュンが追い求めている
理想の10年後って
どんな状態を望んでますか?



5→3→日本活動→ 今
激動の変化を
一緒に歩んできて

言えない   口に出来ぬ事を
心の中にしまいながら

ジェジュンの背中必死に追いかけて


でも 
心の中にしまいこむ感情が増えすぎて
時々 その感情が行き場なくして

破裂する。





映画撮影に
iNKODEの俳優さんが参加してるのを知り
ドラマや映画を引き受ける際
事務所が引き受ける条件で提案するやつ、
やったのかな。。








色々な想いを今 言語化出来なくて
上手く書けなくてごめんね。




5年ぶりにベトナム
7年ぶりにオーストラリアなんだ。。

 




ジェジュン
名前を1つにしようって言い出して
Babies 


この間の 福岡でも

ジェジュン? Jaejoong?
どれがいい?とか聞いてきたけど

1つにしたいと思う理由はなんだよーっ
って考えながら聞いてた。


なんでかなー    って。





じゅんちゃん
震災のとき 日本にいたからね、

 














KinKiのこと少し







光ちゃんはJ事務所に入り
 “アイドル” として生きると覚悟決めてから
KinKi Kidsの堂本光一 
以外の自分を封印して生きてたんだね。
  
KinKiの2人はずっと
鎧着て 孤高に頑張ってたから。

今のこの時期    
このタイミングで

子供の頃のどうもっちん の光ちゃんを
同級生の方達が引き出してくれて

鎧纏う前の自分を
光ちゃん自身が久しぶりに思い出せた事って
なんかすごく良かったと思う。





(備忘録として)

旧株式会社ジャニーズ事務所は、『キンキキッズ』という名前を商標登録しています。商標というものは、要するにブランドのことで、この名前を使って商売をしても良い権利を独占するための仕組みです。有効期間は10年となっていますが、10年ごとに権利の期間を更新することが可能で、『キンキキッズ』の商標も2020年に更新されていて現在でも有効です。

『キンキキッズ』というグループ名は堂本さんたちではなく、旧ジャニーズ事務所が登録しています。実は商標には、本人が承諾していれば他人でも登録できるというルールがあるため(商標法4条1項8号)、堂本さんたちが同意していれば旧ジャニーズが商標登録していても問題ない訳です。






息子が台湾から帰ってきて

お茶や
パイナップル🍍ケーキ

このパイナップル🍍ケーキ は
本当に美味しい!! びっくり。
パイナップルケーキが超美味しいって
初めて思った!!
あと箱や包み紙が素敵だね🙂

サクッ ホロ 系



このクラッカーも
甘じょぱくて ガーリックの味
超美味しい




九份



すごい人だねー
息子が小学生低学年の時
台湾には連れて行ってるけど記憶ないって。



辛そう!!







夢に母が度々でてきて
母が家にいて 
放置してしまったと
世話しなきゃ って焦る夢  、
←目が覚めて夢か!ってドキドキする。

お母さんが
穏やかに過ごせてますようにーっ。




コメントのお返事するね☺️

ありがとう。