日曜日 中国茶しばいたあと
←関西風に言ってみた🐻‍


赤坂 BLITZ スタジオで開催中の
Eye Love you のファンギャラリーに
行ってきました。


正直話はそんなに面白くないけど  
←え

テオくんのあざと可愛さに
グイグイいく感じに
ちょっと きゅん♡ としてる。
(思惑通りに)




ジェジュンは
テオくん 俺をパクってる笑 って言ったけど


テオくんを見て ジェジュンみたい♡
とは思った事ないんだよなぁ。


 

お借りしました




テオくんは好きな人に
駆け引きしない 素直だけど


ジェジュンは 好きな人には
わざと気を引くために 
駆け引きもする。    よね。







韓国の俳優さんの不思議な所は
すごい所は

顔は全くタイプでなくても
カッコいいなーって思わなかった人も

ドラマになると (役として)
とても魅力的に感じさせる所。





 

友達に背負ってもらった




二階堂ふみちゃんて すごい。




相手の心の声が聞こえる力。

この力私にも与えてくれないかな。
ジェジュンの心の声が聞こえる力。



私は 人の気持ちに敏感というか
察したり 勘付いたり 
心の内を読み取ったり 
割と読める方
感じ取れる方だとは自分では思うんだけど



ジェジュンの気持ち 

昔は ジェジュンが
伝えようとして言えない事とか 
思ってる事 を
自分なりに受け取って

答え合わせで
だいたいは合ってたって事も多かったけど


日本活動入ったあたりから
Aと感じ取っても
次にはBに変わってる  みたいな
本当に年々 読み取れなくなって。

すごく複雑で。
だから頭が疲れる。


ジェジュン 言えない事多いからね‪💧‬







残念ながらもう紙が無くて書けなかった。


可愛い♡




いつもは高い声で  ユリさ〜ん なのに
この時は低い声で ユリ  って ♡


  




















友達にやらせる 笑




韓国の俳優さんは
こうゆうシーン得意よね。

 






最後に

胸にジェジュン沢山つけて
大好きだよ が溢れてる彼女の
この気持ちが
ジェジュンに届いてますように



 

絶対逃すなよー   ジェジュン








おやすみなさい



Xお借りしました