今自分の感情を言葉で表せと言われても

ジェジュンがインスタで
この心は説明しにくい
って言ったように 本当に難しいな。。



今日は家の中に1人でいたらダメだなって
気分転換をしよう。って思って
友達誘って行きたかった中国茶のお店に行ってきました。



あ。その前に


今日  だれかtoなかい  のゲストに
光一が出演して
KinKi Kidsについて話してたんだけど

光一も事務所を出てしまった場合
権利の問題で KinKi Kids は名乗れなくなると。 
やっぱりそうなんだね.....


ファンの皆さんに変化を許容してもらわなきゃいけない。
これが当たり前って思ってたことがそうじゃなくなった時に人って戸惑ってしまう。
だけどそこに協力を頂きながら楽しいものを届けていきたいし
その気持ちには変わらないと思うので。

と 話してた。


本当に 
変わること って
好きでいたものが 変わるって
戸惑うよね。

乗り越えて行かなきゃいけないけどね。


KinKi Kids  どうなって行くのかな、










今日行ったお茶屋さんの紹介をして
今日は寝るね。




高田馬場にある 甘露 さん



すごく人気あるお店みたいで
入れるか不安だったんだけど
タイミングよく 待たずに入れました。


中はこんな感じ




私は4人並びの個室みたいな所の席になり

窓から店内が見える 笑



おこわランチ烏龍茶付き
このお茶うけのドライナツメが
初めて食べたけど
すごく美味しかった。

本当に軽食って量。
飲茶 味はおいしいっ。



お茶は1分半蒸らしてって

お湯のケトルがテーブルにあるので
味が無くなるまでお湯注いで何杯も飲んだ。



そして念願の🐰パフェ


味は うさぎは杏仁で
よもぎ味のムースとか黒豆とか
甘味は強くなく
本当に 中国系のスイーツ って感じ。


友達は⑥の温かいのを頼んでた。




中国茶ブームが私に到来中なので
通って色んな味 試してみたいなー。

でも中国茶ってお高い😅




丁度 息子が台湾に行ってるので
美味しいって見たお茶をリクエストしたら

LINE送ってきてくれて
買ったよ って。    うれちい🐻‍

楽しみ🐻‍




ここ行ってきなよーって LINEした所
九份のお茶屋さんも行ったよ、って。


私も九份行ってみたいなー。





正直ジェジュンにすごくお金使ってるから
推し活休憩タイムって
色んな意味でも大事で。


旅行だったり
他にしたい事も出来るチャンスだし

でもそうゆうのとは別に


しばらく会えない
って言われた事だったり

しばらく会えない
と想う事自体の寂しさだったり。


頭で理解していても
兵役で体験済みでも

たくさん会えた後だから余計。


ここにあなたが
居ないのが淋しいのじゃなくて 
ここにあなたが
居ないと思う事が淋しい

←  え、どーゆうこと😳 の
それが大事  の歌詞みたいな。笑


本当に色々。



韓国で活動出来る事への喜びは
苦労を実際見てきたから言うまでもなく。
韓国のファンじゃなくても
ジェジュンが泣いてる時は
一緒に泣いてたし、

いつか笑える未来目指して
一緒に歩んでたから。


けど色々    

色々あるんだよね。
人の気持ちって。


みんなそれぞれに。


で、昨日は寂しが襲ってきて
だめだめだったなー。




でも何歳になっても
何年ファンでいても
こんなにも心がぎゅーってなるくらい
好きな人がいる って
めちゃくちゃ幸せなことだよね。




こうゆう感情って
アーティストに。ジェジュンに
持ち合わせてない人もいるから
わかってもらえないこともあるけど。


わかり合える人同士
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و  頑張るぞー!! 笑





ジェジュン神戸入りしたんだね、






インスト





関西のみんな
ソワソワしちゃうでしょー。





あと今日ね
Eye Love You の赤坂サカスに見に行ってきたよー
また明日記事あげるね🙂











おやすみなさい






コメントありがとう︎🙂
お返事するね。






3.11   迎えました