현장에서 배운 요즘 촬영법? 대실패.. 연습해 서 다시 도전하게ㅆ..습니다
오늘 나 살짝 눈물 나려고 했지만 기쁨의 감정으로 억누 르고 마음을 추슬렀어요
설명하기 어려운 이 마음.. 이해하기 힘드시겠지만
그동안의 과정과 이야기들을 떠올리기보단 행복을 위 한 새로운 첫걸음의
'오늘'에게 감사하며 함께 고생하시는 주변 모든 분들에 게 고마움의 마음을
나누고 싶어요
오늘이 될 내일도 모두가 웃음으로 함께 하길 바라요
그리고 축하 고마워요


現場で習った最近の撮影法? 大失敗.. 練習してまた挑戦します

今日私ちょっと涙出そうだったけど喜びの感情で抑えて心を落ち着かせました

この心は説明しにくい.. わかりにくいかもしれませんが

これまでの過程や物語りを思い出すよりも幸せのための新しい第一歩

「今日」に感謝しながら、一緒に苦労している(働いてくれる)周りのすべての方々に感謝の気持ちをわけあいたい

明日もみんなが笑顔でいられますように


そしてお祝いメッセージありがとう✨




1人では歩きにくい道だからこそ
一緒にいられる幸せを気付かせてくれたみんなには愛と感謝そのもの❤






 インスト


KBS嬉しい


やらされるとすぐにやってしまう JJ


食事、プレゼントの写真は後で公開します 
本当にありがとうございました ✨
すべてのスタッフ、出演者の方々も幸せにおいしく楽しんでくださいました
ベイビーズ最高🔥







 



 






帰りは服が変わってる

遅くまで収録かかったね。




こ  こ この距離で 😇




 







 




ファンが中で出待ち出来るの?
韓国のテレビ局って いまだ
セキュリティこんな甘いの?😱




またおまえかーいっ (おまえ言っちゃった)

 









だめかもー



寂しいかもー



ジェジュンが遠くに行ってしまったみたい




そんなことないのに

なんでこんな喪失感みたいな気持ちに

なってんだろう






君が思うよりも 僕は不安で寂しくて 

今日も明日も ただ精一杯 

この想いにしがみ付く


君に会いたい 君に会いたい 

何していますか 気分はどう 

君に会いたい 君に会いたい 

愛しています 君はどう


今日も嬉しさと 悲しみの間を

揺れている 狂おしいほど





桜井さんは本当にいい歌詞かくなー😭



夜中だから余計寂しいんだ🥺

寝よう🥺