お疲れ様です



悲しい訃報からアイドル同士の交際まで
スマホを開けば様々なニュースが溢れてる。


そしてXを開き
推しの情報を追ってしまう。


楽しい時もあれば 
疲れてしまう時もある。


ファンの中で自分だけが
皆と違う気持ちで
孤独を感じてしまう時もあるよね。



私のブログも。
どうか無理せずに読みにきてね。🙂



I’M TWENTY 福岡のレポ
もう1つ記事あげるつもりなんだけど

今日ジェジュン
コンビニレストラン の収録だったみたいで。


15年ぶりの地上波。



私は 日本のMステとか で
既に いっぱい泣いてきたから
もう感動の涙は流れないけど

(冷たいやつみたいだけど)


母国 韓国は
長かったね。本当に。





うちの子の制服のズボンみたいな



3cm増しっ




9日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBSでKBS2TVバラエティ「コンビニレストラン」事前録画が行われた。

この日歌手兼俳優キム・ジェジュンが出勤途中でポーズを取っている。

キム・ジェジュンは15年ぶりに地上派バラエティに出撃した。昨年MBC FM4U「4時はユン・ドヒョンです」にラジオスペシャルDJとして出演したことがある。





 





 




 

 






https://twitter.com/KJJ052586/status/1766352992817844341?t=uXaySPvVfb5eoGiO0NwWwQ&s=19 

 




韓国人の(一般の) 友達とかが私に言う


(一般の韓国人からしたら)

ジェジュンはもう過去の人だよ。


おんに、まだ好きなのっっ




それをジェジュンはわかってる。

お茶の間には

忘れ去られてる存在かもって。



久しぶりのテレビ出演

嬉しい より  も

怖いかもしれないね。



テレビの世界からは

離れて生きてたから。

(疎外されてたんだけどね)

反応  怖いかもしれないね。





日本活動始めた頃

六本木にあるお好み焼き屋さんで

ジェジュンが 店の大将に


僕のことわかりますか?

僕のこと知らないですか?

って すごく聞いてきたと。




ジェジュンは

テレビに出られなかっただけで

ずっと頑張ってたんだけどね、


本当にずっと頑張ってた。




その頑張りを知るのは

あの頃一緒にいたメンバーと 

私達 ファンだけ  なんだよね。







福岡のお見送りでね、1日目



ジェジュンテレビおめでとう


って言ったんだ。


そしたら ありがとう~ って


このありがとう には
本当に心がすごいこもってた。






でも 時代がもう 
テレビじゃないのよね、

若い世代は観ないよね。
うちの子達もテレビ全然観ないもん。

韓国なんてもっとそうじゃないかな、


ドラマは根強く視聴率取るけど。




ジェジュン自身
ファンのため。 って言ってたね。

嬉しい気持ちは勿論あると思うけど。

あとご両親や会社の為かな。



ジェジュン自身が本当にやりたい仕事は
何だろうね。



私はとにかくライブはし続けて欲しい。
音楽活動をし続けていて欲しい。





JAEFANSだいちゅきー 
だだ漏れで生きていてほしい。笑

私よりも会いたがって欲しい。笑
(うざいぞ)


Babies ばっか 構ってたら
やさぐれて アラレちゃんの💩なげるからな。
(木に刺さったやつー)



あとちょっとえっちな写真集がみたい🩷 ̖́-
←言い方っ

セクシーな写真集だして ✨
本当に見たいよーっ。




コメントのお返事少しずつしています。🙂

沢山ありがとうー。


昨日 今日と 🩸🩸 が しんどくて
家事以外ずっと薬のんで寝込んでて
ダメ人間になってて。

いかん。いかん。動かなきような







Xおかりしました