今日息子が卒業旅行で台湾に行ってます。

ご飯の写真待ち🙂


あ、この間 中国茶のお店で買った
東方美人  は 
紅茶と烏龍茶のブレンドみたいな味がしたよ。


I’M  TWENTY  
あと どこの国行くのかなー。

このセトリ本当に神だったな。





ジェジュン 今年
20周年アルバム出して
絶対ライブするでしょ。

アジアツアーで日本にも絶対くるでしょ。


なんやかんや言いながら
来年だって日本来るのわかるもんねー。


別れ話しかっ。ってくらい
会えなくなる  言うから 🥺

なんやねん!!!  ボケぇ


ジェジュンはJAEFANSに会いたくなーる
ジェジュンはJAEFANSに会いたくなーる
ジェジュンはJAEFANSに会いたくなーる

(おまじない)








3日JAEFANSからのお便りのコーナーの話


ジェジュンが読み始めた瞬間
名前  「たけちゃん」で
お隣の方が 私に 震えた声で


私かも 🫨    って言ってきて。


私も  🫨🫨🫨えー


たけちゃんさんの為に(思い出残す為)
慌ててスマホ撮り始め


でも えこさん の方がよく撮れてるから
こちらをお借りして ↓↓↓

 



もう お便り読んだ後に
たけちゃんどこにいる?
ってなるのがわかってるから

私も一緒に緊張しちゃった。
たけちゃんの隣にあきちゃんいますよー🐷


でも ぶー だから
絶対 映りたくなくて。(逃げろっ)


でも私のスマホは映っちゃった😶‍🌫️




私ね みんなの前で
絶対注目は浴びたくないんだけど

ジェジュンに名前呼んでもらえるの
ジェジュンに想いが伝わるの
すごく羨ましくて。


たけっ 
たけちゃん    たけちゃん

て優しかったね。🥺



こうゆうコーナーの度に
私 くそださいから 凹むのね。

やさぐれるの。

わかっていても毎回一生懸命書いてるから。



でも隣のたけちゃんさん。

リハのインサの時に

ジェジュンが一緒に歌って  って
インサを一緒に口ずさんでたから

なんとなく直感もあり
長くファンをされてる方だろうなって。
 

で、始まる前に
自分からはめったに聞かないけど

いつからファンされてますか?って聞いたら
やっぱり2005年からのファンの方で。 

日本活動始めから支えた方よ。
まさに インサ ドラマからって。😳



たけちゃんさん長くファンしてるけど
サインとか当たった事なかったみたいで。


自分のお便り読まれてる時
感動で隣で震えて泣いていて。


こんな日もやってくるんだね。

私よりも大先輩が
やっと、叶ったんだ。✨



全然上手に撮れてるよね☺️
前髪かわいい



締切時間10分前に投稿したって言ってた。




終わってから たけちゃんさんに
私も腐らずに頑張ります。って言って。


撮った動画記念に送ります。って
LINE交換して。


たけちゃんさん。  私に
若い人達が頑張って応援して行ってあげてね
って。🥺

私も大して若くないけど。🥺



10年後が楽しみ  って
いうジェジュンに
10年後が怖い私達っっ


みんな元気でいようね。







話が噛み合ってなくて
JAEFANSの? って 笑
ぐんちゃんや!




 




軍フェス行けなかったから
ナヌンナビ 生で聴けて
本当に嬉しかったなー☺️






ちまめ    🐕 ͗ ͗ガブッ







長くなったから
また 書きます。







1日目のご飯。(どげん海)
前と同じお店予約しちゃった。







🦑イカめちゃくちゃおいしかったー








ジェジュンに本当に会えないなら
オフ会とかしちゃおうかなー。