お疲れ様です




これ可愛いーっ

🐰ちゃん食べに行きたい 





レポと感想
まだ色々書こうと思ってたけど


3日の 最終日
お手紙✉️ のコーナーで
席 お隣の方が読まれるという。
(軍人ジェジュンを投稿した方)
その話しとか。


お見送りの感想とか。



でも その前に。

MCの言葉  を聞いて私が思ったこと、は。



とりあえずは
ジェジュンが言った言葉そのまま


★韓国のTV局からのオファー
TV出演は時間が拘束されてしまうが
自分の為というよりも
Babiesの為にも引き受けたい。

★その他 沢山のオファーも
(会社を軌道にのせる為にも)
韓国での仕事を頑張りたい。

              ⬇⬇⬇

日本で活動する時間が作れない。
JAEFANSのみんな理解して。🙏



なんだよね。




ジェジュンは東方神起時代から
個人としては
圧倒的に日本で人気があって。

日本のファンに沢山愛されて。


それはジェジュン自身も自覚していたし
韓国のファンも理解していた。


韓国ファンは分裂後
表立った活動が減ると
ジェジュンから去って行くファンも多かったけど


日本のファンは本当に根強くて。

ジェジュンの居場所は私達が守るって
ジェジュンから離れなかったファンが多かったし
絶え間なく愛情を送り続けて
ずっと帰りを待っていたから。

再び日本でも活動出来る事を
本気でみんな信じ 応援していたしね。



だから ジェジュン 
まず先に日本のファンに   って
動いてくれたんだよね、

悲しい想いさせた分
日本のファン喜ばせたいって 
頑張ってくれたんだよね。


母国 韓国は  
SM離れた3人に ずっと冷たかったし


まわりに日本に行くのを反対する人達がいても。


日本に行く決意 は
言うなら2010年からずっと
ずっと、強く思ってくれてたんだよね、




日本でCDが出る直前だったよね
いきなり韓国でドラマ出演の情報が出て
日本のファンが動揺したら
ジェジュンがすぐTwitterで意志表明してくれて。





これ 忘れられない🥲

 



だから私はアンチファンと結婚した
見たことも聞いたこともないけど……
台本をお願いします。

しかし、私は今そのような状況ではありません。
9,10年ぶりに大切な人たちに最高のお返しをしている時期です。

貪欲は感謝の気持ちに返事で返却しようとします。







ジェジュンにとっては
次は韓国。

シンプルにそうなんだろうな。。




だめだ、今日お腹痛すぎて
🩸🩸
頭 集中出来なくて

時間ばかり経って
何書いてるか 書きたいこと纏まらない。



明日また書き直すね。🥺


全然だめで ごめんよ



でもさ   ジェジュンてさ

プライド高いし
構ってちゃんだし
すぐ拗ねるし  ←
わざと気を引くような事するし ←

好きな人の前だととにかく不器用なんだよ、

浮気していいよ   は

自分への相手の気持ちが不安で
確信が得られない時に
確かめる手段でわざと言ってると思うんだ。

「浮気なんてしない」
そう言って欲しい 返して欲しいが為に。

虚勢なんだよ、

ちがうかなぁ。


浮気してやるっ
←口にする人は気を引く為に
脅したいだけで
する人は口にせず裏でしてるみたいな。



































だめだ、読まなかったことにして?
←え





完全にイッてる。😁 笑





寂しそう。(。•́ •̀。)




あきちゃんも真剣だよ。
上着脱ごう。



おやすみなさい。🥹