3月入ってまた寒くなったね。




ホテルでジェジュンにお手紙書いたの。






3月は ㊗️卒業 のシーズンだね。


うちの子(上)も 
17日が大学の卒業式。

4月2日が入社式って言ったかな。




本当にいつも思うけど

2013年4月2日(火)
2013年4月3日(水)
2013年4月4日(木)

新年度が始まる 平日ど真ん中に
東京ドームのコンサートを入れたJYJには
(←正確にはC-jes)   


ファンみんな     
えぇ 🫨🫨🫨🫨🫨🫨 って大パニック
になったよね。



当時はそんな日程でしか
会場取れなかったんだと思うけど。


発表も1ヶ月前で。


本当に 彼のファン活は
会える  会えない が常に劇的で。




THANKSGIVING LIVE IN DOME 以降

日本公演自体も難しい中
もう2度とドームに立てないかも と
←貸してもらえなかったから
思っていたから


みんな 会いに行きたいしね。
会いたいしね。

生歌 聴きたいし。


遠征になる地方のファンは特に
会社休めないよ って悲鳴あげて。

←マリちゃんも諦める言ったけど
背中押して欲しそうだったから
仮病使って来な!!って 
無理矢理にも来させたよ。


発表も急な1ヶ月前で。
丁度 11年前の今頃チケッティングで
みんな大騒ぎして。


私は幸い3日間何とかして行けたんだけど

行けないファンは本当に凄く泣いてた。



毎日 土砂降りの雨でね


その時マリちゃん含め九州から
当時仲良くしていた友達が 5人来て


帰る日も土砂降りだったから
ぱぱが車出してくれて

みんなをホテル⇒羽田空港まで乗せて行ってあげられたんだけど

途中 サプライズで
新大久保に少し立ち寄ったら喜んでくれて

当時仲良くしていた友達とも過ごせた
楽しかった 懐かしい思い出。  🥹


でもその時一緒に居た5人は
もう誰もいないんだ。

マリちゃんが 生きてたら
絶対友達のままだし ファンだけど。

沢山の出逢いもあれば
沢山の別れも経験してきたよ。


あ。その時 東京には来られなかった
福岡の古い友達とは 
1日目一緒に行けたから嬉しかった。
 (彼女もファン活からは離れてるけどね)



ジェジュンも言ってたけど。

友達失っても
もっといい人があらわれる。
新たな出会いが来るから   って。



 

本当だね。🥹





2013 JYJ Concert in Tokyo Dome 
The Return of the JYJ



その時に ジェジュンが
来たくても来られなかったファンが
日本中に沢山いる事を理解していて

MCの時に

僕達の言葉を (ファンのみんなが)
来られなかった人達に伝えて欲しい

って頼んできて。

当時 ライブの宣伝は勿論
マスコミにも取り上げられる事が無かったから
ファンだけが全て頼りだったんだよね。



ライブに行けない辛さ悲しさを
体験している私は
来られないファンまで気遣ってくれる
そのジェジュンの優しさが嬉しくて。

そういう所が大好きで。


そのジェジュンのお願い
言葉(想いを)伝える   という役割を
私も担おうって気持ちになり 

ブログで必ずレポを書くようになりました。




っていうライブレポを書くキッカケ
理由の説明が長ーくなりましたが。

😶
















わー ありがとうございます。︎🩷 ̖́-


本当にズレ落ちまくってたね。




 


あちゃさんお借りしました🙂








I’M TWENTY 福岡  3日 のMC
文字起こしです。


解釈の仕方 受け止め方で
色々な感情の波がくるね。




今日でたぶん暫く
J-party I’M TWENTY は終わりですね。
暫くは。
どっか行くんですよ。

日本は今日で終わりです。
違う国です。
今まで長い時間行ってない所に行きます。



(海外に行くまでに)
途中映画の撮影がある。

(日本の)映画は1日も休みなく毎日撮影になる。

運よくその間ミュージカルが入ってきてるんですよ
←??

まったく時間が無くてヤバイんですよ。
本当に 時間がない。

だから物理的な問題で出来ないものが沢山あって

日本の撮影 ロケはすごく短いんですね。
撮影時間。 だから良かった。

アルバム準備の時間をちょっと長めにとってあったんです、一応。

その時間を減らして映画の撮影を入れたんです。

映画終わったら撮れなかったYouTubeの撮影とか
地上波のアレとか

アルバム準備色々やったり


会社の経営
それが1番ヤバイんです
正直言うと

1番プレッシャーです。ソレ

僕  僕の会社が潰れると 
僕の人生マイナス15年前に戻っちゃう






いや、死なないから大丈夫 笑
会社が潰れても僕死なない 笑

さらに15年頑張らなきゃって

休みの日でも仕事してるから


で、忙しくて

ドラマとか半年くらい時間あけなきゃ入れない

もし来年映画とか
ドラマ出演する事になると


日本のツアーが出来ない
これ本当に 本当
時間が無い  出来ない

 
だから難しいんですよ
すごくありがたい
本当にまわりに感謝したい事なんだと思うんですけど

やれる事が沢山あって
選択肢があって
悩んでる今の状況って凄く幸せだと思ってます

そしてそうゆう日本のバラエティとかね

韓国の方も今年から地上波出られるようになって

正直少し力抜いて
人生を自分らしく生きて行こうとしてたら番組出なくていいから

別にそこまでね
人と戦って
ね、あるじゃないですか
大人の政治の世界
そこからの大人の戦い
色々やらなきゃいけない立場みたいな。

それやめたいんですよ
僕 正直

だから疲れたらもうテレビ出なくてもいいから
やめようかなーっと思ってたけど

自分の会社だから最後まで頑張ろうと思ったんです。


で、やっぱり韓国のファンみんなは
ずーっと祈ってるんですね

だから日本のTVに出演してるから
それでいいよーって言ってくれるかもしれないけど

韓国の方はだって15年間僕の存在がどんどん消してきてて

マスコミ同士僕の名前出した事がない。

ジェジュン誰でしたっけって。

だからファンのみんなはそれがすごく悲しくて
またTVに出演して欲しいって希望をずっと持ってたんですよ、

だからその希望と夢を叶えてあげたいっていう

僕のためじゃなく
ファンのみんなのため

どうしてもね バタバタで
こんな忙しいのにTV出なきゃいけない

で、日本と違って
韓国のバラエティってヤバイ

リハ3日かけて本番1日
3週間分4日かかる


YouTube撮影して
もし僕海外行くなら1週間して

だからもし僕お芝居入っちゃうと
日本来れないかもしれない
本当にっ


だからめちゃ悩みます
色々   はぁ

幸せです、でも幸せな悩みです

長い人生で言ったらね
すごく感謝すべき事と思ってます。

今の所 ちょっとだけ混乱しています。



ワンオクのヒロと話して
世界が混沌としてるって
←私はライサンの歌詞で「混沌」という日本語を覚えたよ

で、10年後が楽しみだねー
って。

10年後が楽しみなんですよ。

混乱している自分の姿からの10年後は
絶対に絶対に幸せな人生を生きてるんじゃないかなーって。

よく解決出来たらね。

今年は年末までスケジュールが全部入ってるので

だから来年 
今仕事の量100%超えてるから
来年は2割くらい減らせたら

皆さん体管理してくださいね



みんなわかるべきだもんね

だってしばらく会えないじゃん




私の撮ったのは全てを貼れないので
MC動画フルできちんと観たい方は
reicoさんのYouTubeを。
(お借りします🙏)






長くなったので
この他のレポ 2日間の感想は
また次にするね。





でも1つ
ジェジュンに ふんっ なのが
聞いてて 悲しかったのが


母国韓国の地上波に出演させてあげたいって
祈って願って一緒に頑張ってきたのは
韓国のファンだけじゃなく
日本のファンもだったよ。

国関係なく
いつも一緒に同じ想いだったよ。

韓国のファンだけの悲願だったみたいに言わないで🥺


日本も。TV出演決まった時
韓国のファンが一緒に喜んでくれてたし。


最近 やたら日韓で 分けるように話すのが
すごく寂しいよ。







あー なんか
いつもピアノを弾いて
歌を口ずさんでたジェジュンが恋しいな。

たまに観たくなるよね。











お借りしました。








コメントありがとう。

すごく勇気いるよね。
自分の正直な気持ちを話すのは。


みんなの気持ち
大事に読んでるからね。


みんな一生懸命応援してきたファンで
本当にジェジュンが大好きだから
沢山色んな事考えちゃうし。


苦しんだり  泣いたり の気持ちは
ちゃんとわかってるからね。




 
私のキモチとは別に ←


ジェジュンのやりたい事を尊重して
応援してあげたい気持ちとは別に ←


本気で出口封鎖したいなら
JAEFANSの未来照らしたいの なら
やっぱり 歌手としての歌手活動は
大事にした方がいいとは思うんだよ。


俳優ジェジュンで落ちたファンを
私は 1人も知らない。  
ジェジュンごめんね。
キツイ事言うけど 
俳優でハマるファンは居ないのよ。

ジェジュンも本音漏らしたよね、
この時ドラマやりたく無かったって。


歌なんだよ。ライブなのよ。
何かあっても      ←なにっ 笑
ファンがジェジュンから
絶対離れられない理由は。


俳優の方が会社経営にはいいのかもだけど
経営で仕事選ぶなら
そしたら前の事務所と同じになるよね‪。  
ぬぅ。  




  



JZONEでも
生ジェジュンあんま見えなかった🥲

よく見える列行ってみたいよーっ。笑


でも横の隙間から頑張って見たもん。


背伸ばす為に牛乳は毎日のんでる。

←もう横にしか育たないぶうー。




ではまたぶうー   🐷