家に帰ってきたら
家の中が散らかり放題だったよー🫠


帰ってすぐ大量の洗濯物を洗い
ウチの中を片付けて
いつもの日常がまた始まりました。




遠征した人の中には
みんなそれぞれに色んな事情を抱えながら
何とか出掛けた人も沢山居ると思います。


心配    しながらね


無事に行けて  
無事に帰ってこられると
本当に ほっとするよね。🥹





そういえばジェジュンて
福岡で履いていたおパンツ3日分
どうしてるんだろね?😳


このバックに入ってるのかな?笑
←んなぁわけないっ


いやん。本当に気になる。
誰かに荷物託してるのかなー。



まさか履いてないとか?😳
←とにかく明るいジェジュンかっ




 



 



日本のファンは基本
(ルールを守ってるファンは絶対)
ジェジュンの側に行って
直接手紙を渡せる機会なんてないから

今回 福岡で
JAEFANSがプレゼントBOXに入れて渡した手紙は
ジェジュン いつ読めるのかな。





セトリ全部終えても
まだ帰りたくない。って
やること もう無いのにどうしよう  って。
引き伸ばし作戦しだしたり
名残惜しそうに 
寂しそうに
なかなかステージから下がらなかった
あの ジェジュンが


帰国する際も
今生の別れかのように悲しがってた
あのジェジュンが 


日本活動始まってから
颯爽に帰って行く様になり

その変化が
ものすごく寂しかったんだけど


でも最近 ようやく   ←
それにも慣れてきて。


慣れたというか


その変化に
気持ちが着いて行かない状態から
頭での理解で 頑張ってるのかもだけど。





でも ジェジュンも

自分で今 3日分のパンツを洗いながら
日本のファンのこと
色々考えてるかもしれないね。


てか たぶん
めちゃくちゃ考えてると思う。


ジェジュンの言葉を聞いた
会場にいるファンの反応。


頭での理解とは   別の
愛してるから応援してあげたい気持ちとは
また 別の

どうしたって正直な
寂しい気持ちが顔に出ちゃった人は多かったと思うし。

それ、ジェジュン見てるから。






 


베이비스&재팬즈와 함께한 이틀💓
Babies&JAEFANSが共にした2日間💓

←やっぱ
BabiesはBabies 
JAEFANSはJAEFANS
になっとるがなっ 笑


細かいけど 日本公演だから
재팬즈와 & 베이비스  が
が嬉しかったなー。

ソウル公演時は日本のファンに
こんな事言わなかったのにー。
(仕方ねぇっ)

いけずぅー   バカバカバカッ 笑





これリハの時だ














そうだ。

ジェジュンとの思い出のエピソード。
お手紙のコーナー。



選ばれないとわかりながらも
わたし、一生懸命書いたんだ。🥹



ジェジュンに読んでもらえなかったけど
みんなが代わりに読んでください。🥹





ジェジュン
デビュー20周年おめでとうございます。


私は2010年からのファンです。
(本当にいつもありがとう♡)


少し重い話になりますが
ジェジュンに心からありがとうを伝えたくてこれを書きます。


私がファンになって1番最初に
友達になってくれた人が
佐賀に住む「まりちゃん」でした。


まりちゃんは2007年頃からの
ジェジュンファンで

ブログを通して出会い
埼玉と佐賀と住む場所は離れていますが

毎日のように連絡を取り合い
ジェジュンの話しで笑ったり泣いたり
いつも支え合える大切な友達でした。



そんなまりちゃんに
2013年 病気が見つかりました。


辛い治療 入院生活でしたが
ジェジュンのライブに行く事を目標に
まりちゃんは負けずに頑張っていました。


手術の後遺症で脚に障害が出来ても
ジェジュンの存在が
彼女の生きる力になっていて

病気で辛い時も
ジェジュン大好き♡って
明るく頑張ってました。


でも次第に
まりちゃんの体力が落ちて行き
なかなか東京の公演に遠征する事が難しくなって行きました。


そんな時   2018年2月23日
ジェジュンが
サガン鳥栖vsヴィッセル神戸のハーフタイムショーに出演する情報が出ました。


私はすぐまりちゃんに連絡。

まりちゃんは大喜び。


まりちゃんはよく
ジェジュン佐賀に来てくれないかなー♡
って言っていたので
まりちゃんの夢が本当に叶ったのです。


私は佐賀まで行けなかったので
その日の記念写真はありませんが

ジェジュン
佐賀に行ってくれて本当にありがとう。


まりちゃんだけでなく
ジェジュン   この日は
日本のファンみんなが大喜びしました。

そしてその後 
福岡公演、最後に鹿児島公演と
治療を頑張りながら
まりちゃんは
ジェジュンに会いに行く事が出来ました。

2019年10月
まりちゃんは天国に旅立ちましたが

ジェジュンのおかげで幸せだったよ と
最後私に伝えてくれました。



沢山のファンの想いを背負って
ジェジュンは頑張ってくれているので心配にもなりますが
ジェジュンの存在は
私達に生きる力と幸せを与えてくれています。


まりちゃんの友達としても
心から  ありがとう 。

あ。まりちゃんからジェジュンに

ジェジュン日本で活動してくれてありがとう。 って言ってたよー。(*ˊᵕˋ*)





読んでくれて、ありがとう😊





これ拡大しなきゃわからないかもだけど
客席通路でサランヘ♡してるの。





今日は寝るー


またちゃんとレポ書くね。



おやすみなさい。