いま  機内にてJ-ZONEのリハのレポ
感想を少し書きたいと思います。





ただ今  富士山🗻が見えました。





すでにXで様子を知った方もいるかと思いますが 🙂



11時半に整列。

会場内に入ってブロック事に別れ
ロビーにて待機。
注意事項など口頭で説明あり。

20分くらい待ったかな?



中に入って自分の座席に着席。




バンドさん。ジェジュン登場。




unicefのジャンパー着てた。


すっぴんだったと思うけど
とても可愛い︎くて

みんな   可愛い🤍  可愛い︎🤍 って。




本番にパワーを使うから
リハは力抜いてやる。って感じで。



スイッチ入れてない自分を
ファンに見られるのが(見せるのが)
とても気恥しそう。

(たまに照れてはにかんでた)




なにやる?って
バンドさんに聞いて


ジェジュンが
昨日と同じにする?
って言ったら


何人かの人達が
やだー!!   言っていて

2日連続JZONEの人達だったのかもだけど


みんなが昨日も見られてる訳じゃないのに

🫥🫥🫥🫥🫥🫥



ファンにも聞いて
ようやく何人かがリクエストを。


私も 「君のために」って言ったけど
聞こえたかはわからない😶




BREAKING DAWN
動かない MINE
インサ  (半分)


動かないMINE  ピアノのとこ

アレやらんのかいっ
ってファンの視線に

下向いてはにかんでた。 笑




3曲さらりとやって

またあとでー  またねー

って感じで終わりました。








なんかね、中国のファンの方も
J-ZONEにめちゃいたなー。







羽田空港着きました。






短いですがupします。🙂






飛行機乗ってから気付いたけど
ジェジュンも福岡空港から帰るんだね。
←そりゃそうだよね。


もうソウル着いたんだね。



Xで教えてくれにゃいから
fromm始めようかなぁ。🥺  





(さっき Mine  間違えてた😂)
(誤字脱字 間違いがひどすぎる😶)
(🕳に入りたい)















わたし、頂いたソンムルの写真
あまりブログに貼りつけないようにしてきてるんだけど


(お気遣いありがとうございます😶)



受け取ってすごい重いなーと思って😁
部屋で開けたら



長崎のなつみ     醤油!!!
大阪のさっちゃん  ドレッシング!!!
液体!!! 笑  


なんか  笑ってしまい
とても幸せな気持ちになりました。
(すごく美味しそう)


声かけて下さったみなさん
ありがとうございました。🥹

嬉しかったよー。


お会い出来なかった方とも
また、会えますように。☺️