おはようございます。



大谷翔平さん
ご結婚おめでとうございます。


野球一本で生きている人に
誰もが思ってしまうくらい
仕事が出来て   
プライベートでも隙を見せなかった なんて
なんでも完璧にこなす人だね。


海外にも沢山のファンがいると思うけど

パートナーに選んだのはやっぱり日本人かぁ

ってなってるのかな。😶





 



私も 大谷さんが犬飼ってるって聞いた時
世話する人は誰っ?……ってなったし

ネネココも 
お世話してくれている人誰っ?ってなったよね。😶‍🌫️
(事務所スタッフだと思うけども)



うちの日韓二刀流も 
情は人一倍あるんだけどなー。😶






大喜利みたい🤭


https://twitter.com/nerunerune_919/status/1763111582442139662?t=9e4zw2yWXxbYZVYgYUne8g&s=19 

 


マスコミは詮索しないであげてほしいね。






私の場合は

私にはジェジュンがいるから大丈夫。

と 言ったけども。😶


https://twitter.com/EVA_AcEM/status/1763110094852796792?t=SOgqyYc8DvKt8j2Ul1aS1w&s=19 

 






昨日ジェジュンが

仁川空港⇒福岡入り


私達の

Very special to me  がきたよー。笑








そして映画のお知らせ


神戸でオールロケ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7c11a945458bd31f9c3ad19f51be02b373c18d63/comments 



20周年のアルバム制作と同時進行するのかな、


色んな事をやりたい人だから

体が1つじゃ足りないね。



この間 新宿歌舞伎町で

ミーティング兼ねての食事会って

これだったのかなぁ?







みんなジェチング観た?




若い女の子がゲストで

ジェジュン楽しかったかなー?😇



デレるよな。そりゃあデレるよな。

可愛いもんね。



王子様 言われて喜んでるし




良かったねー。😇


彼女作曲家さんでもあるんだね。




ジェジュンは「おっぱは」とは言って無かったけど


日本語に興味がある2人に
日本語教えて言われて




言ったら絶対に喜んでくれる単語

大好きだよ

⸜(> <⑉))⸝キャッー♡⸜(> <⑉))⸝キャッー♡
って反応してもらえて良かったね。😇




 



https://twitter.com/inkodeofficial/status/1763128292004294849?t=kOcLtuokSp850G0Egm4Byw&s=19 

 


       


真面目な話


大好きだよ。 は

嬉しいんだけど  嬉しいけど


喜ばす為に言ってくれてる気がして



私は  甘い言葉より


泣きながら


離れたくない

って言われた時が1番ぐっときたよ。


https://twitter.com/97LayBaek/status/814670779866484736?t=RJUxDz1ueATs3Ag9W5Qr_w&s=19 

 

お借りします

本出のRinkoさんもありがとうございます




言いづそうに

逃したくないから

って言葉とか


ジェジュンの気持ちの

本気の告白がすき。









これ。 

CD売れない時代にこれ言うの

本当 勇気というか 

(売上は自分だけの利益じゃないからね)

でもファンとしては正直嬉しいね、


https://twitter.com/gyurei23/status/1754111597851918758?t=v6zJKaCmkjmbkziRzVySzA&s=19 

 






結局サセンと同じ事をしていても

特別なファンでもあるから

1度の牽制で 

早々に許すんだと思うけど


距離的にも近くに行けている

太客なファンのプレゼントは

確実に使ってるんだなーってのが。



でも別格に出してるからな。


私には出来ないから

出せる人にありがとうだけど。


使うのを見せるのは

ジェジュンなりのお礼の仕方なのかな。








明日 この衣装着て出てきたら

みんな ( ˙꒳​˙  )ジーッ  と見ちゃうよね。笑



(この写真何度もだしちゃう)





Xおかりしました





では  読みにきてくれてありがとう




地震が多いのでちょっと怖いね‪💧‬