お疲れ様です



桜がちょっと咲き始めていてびっくり。

年々桜の開花が早まってて


火曜日はコート要らない暑さだったけど
週末はまた雪マークで

気圧が下がると頭痛くなるし
気温の寒暖差で体調おかしくなるね、






Xで見たんだけど
試写会の帰りだと思うけど

これ駐車場だと思うけど
ファンが出待ちしてたって事なのかなぁ?

立ち入りOKだったのかなぁ?😶

(よくわかんないけど)

 


サインしてあげてるけど。😶


 


日本だったら絶対‪‪✕‬なことも
韓国では〇だったり

ジェジュンの判断する
〇と‪✕‬の線引きもよくわからない。😶



Xお借りしました





今日ね  2018年8月9日放送 の
イッテンモノ   を久しぶりに観たの。


千鳥 サンド 三四郎 の深夜番組
ゲストは 流れ星
 

2018年は沢山のTV番組にばんばん出て
Kダさんの戦略だと思うけど
ジェジュン  バラエティにも沢山出て。



サービス精神旺盛だから
バラエティのトークとか。

話しを面白くする為に若干盛ってるなー
ってのも沢山あったよね。😅
←さんまさん的なっっ


正直 恋愛系のトークのは
私的には全然面白くなくて
 
誰得なんだよ🥺  って
こんなの聞かされるくらいなら
TV出なくていいよってのもあったな。🥲

ジェジュンは番組側からの要望に
応えなきゃもあったと思うけど、




あと悪気のない 
素直で“無邪気過ぎる” が故

ライブ中にもそれは失礼やぞ!があるけど


ジェジュン 💦  て時もあったり。


指を指すんじゃないっ 笑


容姿イジリやめぃ






ジェジュンの可愛い人柄と
これ芸人さん達だから
笑って優しい対応だけど

見てるこっちが
わわわ🫨🫨🫨ってなる時あって。




本当 2018年はほとんど日本にいたもんね




嘘つけないから🤭🫣




2月から住んでるなら日本の事まだわかんない?
と聞かれて

いや、結構知ってるんですよ



たぶん日本全国
全部っ行ったことあるんですよ
←ドヤるジェジュン 😁
確かに東方神起時代プロモーションであちこちに行ったからね


でも 47都道府県?聞かれて


いや、こまでは 笑
素直っ😂


岡山県は?



岐阜は?


下呂温泉知らない?聞かれて
このリアクション 笑



ヤメロっ笑



岡山や 岐阜でツアーや何か 
訪れられたらいいね。





韓国のサセンの話し



これきっと昔の話しだよね




ジェジュンの住む地域 家賃高いのに。




車3台ある。って話し

車が好きだから買った訳じゃないんですよ
追いかけてくる しつこいファンがいた


追いかけてくるから速度出せる車を買った

フェラーリで逃げるために?笑

面白いのが速い車を買うほど
ファンの車もレベルアップしてく
最初国産車だったのにBMWになったり

←逃げる為に速い車のポルシェ買った は
違う気がするけど
ファンもそれなら金持ち過ぎん?🫠





ジェジュン 車 いま何台所有なんだろうね




嫌いな女性のタイプ


ファンにもこういう人いるお🫣





まだこの番組イジる所沢山あるけど
眠くなっちゃったからまた🙂





おやすみなさい