今日は母の病院の付き添いがあって
兄と義姉と 息子(上)と4人で行って


その帰り 息子がお腹空いたっていうので
珍しく2人で はま寿司 に寄って
お昼 食べてきました。


無事 大学卒業出来ることになり
春からは社会人。


マックのハッピーセット🍔🍟🥤
食べさせてた時が懐かしいな。。





はま寿司 ネタ凄く美味しかったー✨



活〆めブリ


活〆真鯛


サーモン三種盛り


炙りのどぐろ




礼文産紅ホッケ


とっちらかったイカ天🦑♡
おいしかった。



お寿司って本当 おいしいよね☺️



そして息子     

明日友達と静岡行ってくる

何しに?

さわやかのハンバーグ食べてくる

!!!   
ままもいきたーいっ


1度さわやかのハンバーグ
食べてみたいなー。🥺




そういえば JAEFANS日本統一 

私は 静岡に住んでます  って人とは
今までに出会いがなかったなぁ。







ジェジュンは今日試写会に行くお仕事したんだね。
マスコミから沢山記事出てたけど、




영화 '파묘' VIP시사회  
(映画「パミョ」VIPプレミア)
←でXで検索かけたら
パクソジュンとか
私は知らないけど
有名芸能人沢山呼ばれてたから

こうゆう営業も大事!    ←営業言うなっ



こっちの方がたのちそう🤭

 






ジェジュン
こんなカブトムシみたいなズボン
履いてたんだ😳



にしても このブラウスのジェジュン
可愛い。




X 画像お借りしました。





なんかね   Xで
SMタウンで 東方神起が来てるのを知って

マリちゃんと
マリちゃんのお友達を思い出したの、


マリちゃんが生前
ブログを通して仲良くなった方がいてね。

彼女は東方神起ファンの方で。


マリちゃんから
同じ病気で頑張ってる人がいるんだよ、って
聞いていて。


彼女とね、
頑張ってライブに必ず行こうね!!って
励まし合ってるよ、って。


そう 話を聞いていて。


目標だった ライブ
マリちゃんは行けなかったんだけど


彼女は 東方神起に 行けたんだよね。

それを知って
本当に良かった、って思ってね。。


マリちゃんは 
ジェジュンが1番大大大好きだったから
最後は 鹿児島でジェジュンに会えて
凄く凄く幸せそうだったけど。☺️


ジェジュン さ。

Fridaypartyの時
そう言うファンの事も
頭に浮かんだのかな。


福岡公演の時 言ってたもんね。


マリちゃん、天国で
cottonさんと会えたかなぁ。🥹
オフ会してるかな。☺️