風が強い日。‪‪𓂃 𓈒🍂


最近 蕎麦の実の蕎麦茶にハマってます。


ジェジュンが焼酎をそば茶で割って呑むでしょ。

わざわざ無くて
自転車で買いに行く程のそば茶って
飲んでみたいと思って。


岐阜に行った時に蕎麦の実のを見つけて
(裏を見たら長野産だったけど)

飲んでみたら美味しくて。


日本人だけど 
ジェジュンから教わる
今まで知らなかった素敵な日本
沢山あるよね。




目黒川の桜もジェジュンで知ったし。
🌸🌸🌸

あ。思い出の手紙コーナーで

あれ お金出してるんだよね?
いいのに 
いつもありがとう

って言ってくれてたね。



始まりは
日本で活動出来なくなったジェジュンに

目黒川が思い出の場所
って言ってたから

日本のファンは
ジェジュンの帰りをずっと待ってるよー
って


美しく咲く桜とともに 伝えたくて
🌸🌸🌸
あの提灯に想いを込めたんだよね。


今年も桜の時期に
日本に来られてたらいいなぁ。





で、話がそれましたが

コーヒー沢山飲む代わりに
蕎麦茶を飲むようになって


効能をネットで調べたら

ルチンは、肝疾患・動脈硬化・心臓病・糖尿病・高血圧などの生活習慣病を予防する効果があります

←まさに私向けだった!



正直なんだか体調がずっとイマイチで。
とにかく疲れやすく。
痛み止めばかり飲んでたり。


でも元気でいなきゃね。と。
居てくれ私の体!!  です。





ジェジュン韓国に戻ったんだね。






トムとジェリーのカーデ可愛い。
(これもプレゼントだと思う 笑)

 




日本は

フラフラのFridayparty 昼夜2公演  から

I’M TWENTY in JAPAN 2公演

特典会のお渡し会イベント と


大雑把な計算だけど

概算 約3万人くらいのファンと顔合わせて


JAEFANSの愛とパワー

またいっぱい感じてくれたと思う。






韓国 日本 てライブ観て

1点 率直に思うのは


ジェジュンの半端ない声量って

やっぱり大きい会場の方が合ってる。




2曲だけフルで録画してきて。

分割にしか貼れないけど、


大好きな 너를 위해 










もうBluRay絶対ほしい





好きになった頃のジェジュンは

いつも 悲しそうな瞳をしてた。


この歌を歌った時のジェジュンは

本当にこの歌詞が重なるみたいに

ふと 消えてしまいそうだった




でも本当に 

愛を強さに変えていく人で



20周年    同じ歌を

また日本で


力強く 聴かせてくれて

嬉しかったし 幸せだった。




もう この時は 泣いて泣いてだったのに


今のジェジュンは沢山笑ってて





せっかく立ってるから

立っていいよ    


ちょっwww😂  ってなったよね。


座布団10枚っ




動画お借りしました





何度でも貼ったる!!








わ、これは ソウル公演の

サランヘ 言って ヤキモチやかす

💩っこなジェジュンじゃないか!!


こんにゃろー ジェジュンめー。 笑

私もヤキモチやかしたいよー。笑



https://twitter.com/inkodeofficial/status/1759526973557358818?t=mmmxAt3SoXDaM3V91x6Qzg&s=19 

 


やいてばっかで   丸焦げ  

チャーシュー🐷 なるわ。







最後に本当これ。


 




まさにコレだよね!





私も気をつけてるけど 気をつける。






可愛いすぎるー






おやすみなさい


いつもありがとう。