お疲れ様です



I’M TWENTY 福岡
あれから 行く事にしたよーって

更に4人から報告がありました。


介護 家族の心配で躊躇してて
本当に悩みながら
でもやっぱり行こうって人もいたし。


簡単じゃない人も沢山いるから 
本当に大変だと思うけど。🥺


行きたいけどやっぱり厳しいって
断念した人は
ジェジュンの活動はまだまだ終わらないからね。🥺




でももし頑張れば行ける!!って方は

ローソンチケット 申し込み




まだファンの入口で足踏みしてる方が
もしも いたら
一般販売で買えるチャンスですし

福岡公演なので
なかなか東京までは行かれない方は特に
この機会にぜひ ぜひ
ジェジュンの生歌を聴いてみて下さい。☺️




ちなみに 福岡初日 2日
J ZONEだよ って読者さんいますか?😶
(わたし、ぼっちだよー)




ジェジュンそろそろ帰っちゃうかな。


6月頃 20周年記念アルバムを出すって
そしたらライブも開催するだろうし
その準備に忙しくなるんだろうね。
 


兵役行く時に 
待つ時間ファンが寂しくならないようにって
色々 事前に用意してくれたみたいに

ジェジュンも言ってたけど
今回 I’M TWENTYで録画OKだしたのって
そうゆう理由もあるのかもしれないね。




そういえば POP-A がさ。
月1生放送だったのが

収録放送になった時の寂しさね、
ふと思い出した。


あー 古家さんには本当に本当に
ジェジュンはご迷惑おかけしてるなー。

(なんか思い出した笑)






reicoさんがこんなアンケートをしてます🙂

 



私の市内限定ママチャリならぬ
my🚗³₃は(子育ての為に運転してきた感じ)

ナンバー 9095 なんだぁ。
ファンになった時にそうしたから。

参加できなくて残念‪💧‬

たぶん ジェジュンファンで
9095 にしてる人もいるんじゃないかな。


ちなみにナンバープレートの交換は
(ぱぱに聞いた)

自分で行う場合は
管轄の陸運局に行って
ナンバープレートの希望を出し予約する。
←ネットでも予約できる。

後日 車🚗³₃で陸運局に行って
ナンバープレート交換してもらう。

5、6千円かなって言ってた。 

買ったディーラーに頼んだら
2,3万て所だそうです。





0126といえば

渋谷KAVE で売ってた
このトレーナー
0126  とか LOVE  がマジックテープで貼り付けられるという斬新なデザインで

面白いなーって写真撮って。

これ持ってる人いるかな?😁




確かこれは非売品だったような。
かっこいいよね。



J-HOLIC や 渋谷KAVE 恋しいなー。

ジェジュン色んな副業してきたけど
行き着く先が芸能事務所経営だったとは。







Locking love 🎶







J-partyビハインド
リハの様子とか観られて良かったよ☺️

 



無事に行って
日本にいるファンの方々と

楽しい時間幸せな時間を過ごせるようにします。

待っててね




本当 このミロのサビに入る所
勝手に体が動いちゃったんだよね、
で あっ、って照れ笑いするとこ
大好きで何回も見てる。🥹
染み付いちゃってるんだよね、

 







あと みんなおいでー も🥹
何回も観ちゃう。

 



Xお借りしました。




プレゼントかな?






では、おやすみなさい


花粉きたねー😵‍💫




9095
作曲 編曲 ジェジュン