特典お渡し会
幕張メッセ国際展示場ホール11


私も 行かせてもらえました。

 




私は 12時15分集合の1番早い組でした。




Xでは 会話が成立してる方もいますが
(めちゃ羨ましいなー😊)




私は ジェジュンに会えた瞬間
とにかく嬉しかったから
ぴょんぴょんして

いつも いっぱいありがとう🥹
って言ってカードもらって


ジェジュンからも   もしかしたら
ありがとう って言ってもらえてたのかも?
しれないけど


記憶にあるのは
大喜びしている私を優しい顔で
ずっと見ていてくれた。   ってことで。

(4秒くらいかなぁ)


私なんかにまで  目を離さず
捌けるまでちゃんと見ていてくれる
ジェジュン 優しい。🥺




うんうん。😊

 

えろぴ会えて嬉しかったよー






この特典会の前の回で行われた
CD特典会 お見送り会 からかな。

ジェジュン本当に目を離さず
ずっと見てくれるようになって。



男神も   先日のJ-party横浜も
ジェジュンが本当に
1人1人に真剣に向き合って
愛を込めてくれているのが実感できて。


J-party 2日目 言ってたもんね。

もし目が合わなかったら
ジェジュンと呼んでね。
そっち向くからね。

ファンみんなが幸せな気持ちになって
帰れる様に
努力してくれるのが凄いわかるよ。






そしてまたハズレて泣くのに
CD1枚買って
お祈りしながらポチしたけど



やっぱりハズレちゃった🥹

いつか私もサインもらえますように🙏






でも会場で 読者さんに
あきさーん。て声かけてもらえて
すごく嬉しかった。🙂


今まで直接ゆっくり話せなかった人とかも
今回結構ゆっくり話せたりして。
(ライブ会場だと時間ないからね)


ジェジュンに会えるのも嬉しいけど
読者さんと会えるのもすごく嬉しいです。





友達が この Ryokoさんて方が
出待ち会のレポを詳しく書いてくれてるよ
って教えてくれた。🙂
ありがとうございます。
お借りします。







帰って 作り置きで
マネとご飯🍚するジェジュン


ジェジュンいつもケチャップ半端ないw



モリモリ食べた後は ちいかわの出番🤍

がんばれ




Xとか 皆さん写真あげてるし
ジェジュン、いいよね?


行けなかった人に🙂






ではおやすみなさい



あたたかいコメントありがとう☺️






舞浜駅通った時 パチリ