カッコいい  歩く




ジェジュン東京にいるんだけど

今日は何のお仕事してるのかな、



それにしてもジェジュン本当に
日本語上達したよね。


ビジネスに使うから。って勉強したって言ってたけど

ファンからのお手紙コーナーで


ファンをさせて頂いてます。
って文章に

すごく謙虚な方ですね 
って言って。


日本人でも日本語の敬語って難しいのに 
尊敬語  謙譲語  丁寧語 とか
結構きちんとわかってるよね。



でも
「あの時」「その時」の使い分け
「会う」を「出会う」にするとか
そうゆうとこは 微妙なままで 可愛いの。ほんわか




そそ、昨日
ジェジュンからフォロー申請きたよ笑



成りすまし
インスタはよくあるけど
アメブロは初めてでびっくり。
こうゆうの何が目的なんだろね?






ジェジュン 2021年
デビュー18周年のときの、





本当に笑って泣いて だね。

ジェジュンも
1人で泣いた日もたくさんあったよね、





今日 2月16日は
目黒蓮くんの誕生日で

何で覚えてるかというと
ぱぱと同じ誕生日だから。



このsilentで彼を知ったけど







コロナ禍で 健常者でも経験値をした
声を出せない辛さ
声で相手に想いを伝えられない事の悲しさ


silentを通じて改めてわかった
好きな人の声を聴ける喜び
好きな音楽を聴ける 楽しめる事の尊さ


このドラマを観ながら
ジェジュンとのことも
いつも頭が過ぎってた。

言葉の音は聴こえても
韓国語になると
伝えてくれている気持ちが受け取れない時がある。

紬の気持ちと重なる時がある。


想くんの気持ち 
伝わらない悲しさ
ジェジュンはわかる時あるのかな。。


 




 



想と話したくて
手話を必死に覚える紬ちゃん。


ジェジュンも 日本のファンと話したくて
いっぱい勉強してくれたんだよね。


その努力は 愛しかないんだよね。



でも愛は
音の無い世界でも
孤独にしなかったね、

 


相手を想う優しい愛とか
困難でも相手から逃げない強さとか


 



あー また silent 観たくなったな。



剛が突発性難聴になって
それでも 彼の努力で
KinKiは光ちゃんの愛とサポートで
歌手活動続けられてるけど



ジェジュンだって
考えたくないけど
突然何があるかなんてわからなくて



だから 私達もいつも一生懸命
伝えよう!立ち上がる

 




コメントでHUGの掛け声
あきさん記事にあげてくださいって
お願いを受けたので

えりりんにお願いして作ってもらったよ




会場の作りでなのか
演奏の音に負けるのか
横浜  掛け声  頑張っても
歌声が通ってない感じはあったけど
福岡 がんばろうね


えりりんありがとっ








ぱぱのお誕生日ってことで

ジェジュンのテレビがある日は
家に帰り辛い可哀想なぱぱをどうぞ 笑








ぱぱのお誕生日
ジェジュンみたいに祝ってあげたことなくて

なんかしてあげるかなー 笑

N-party      ← 






では 読みにきてくれてありがとう


X 動画 おかりしました







I AM U  日本語歌詞付き
今までの楽曲のタイトルを使いながら
私達ファンへの愛を込めて
歌詞を書いてくれてる。

ジェジュンの愛❤️