お疲れ様です。



めちゃ嬉しいこと。


広島のYさんに続き 長崎のなつみも
福岡のI’M TWENTY  
行こう!!  の後押しで
チケット買ってくれたー 立ち上がる


行くの簡単じゃない人も
行ったら絶対行って良かったと思えるから。


理由あって悩んでる人もいると思うけど
どうしても無理  じゃなければ
行く選択  をして欲しいな。


19日22時まで。
ローソンチケット 先着順








ビジュアル良すぎ🤍
若く見えるね。




















ASKの。
選んで少しだけ翻訳載せるね


キムジェジュンはできません
僕達が別れる方法?



おっぱ愛してる ファンになって3ヵ月です
大変です...出口はありません



ファン20年はどう?
同伴者❤


上の2つに出てくる입덕
私は ファン で訳したけど
오덕후(オドック・オタク)」と「입문(イムムン・入門)」を組み合わせた言葉で、オタクの世界に一歩足を踏み入れること
だって。  オタク入門   ←現代語だね、

私の場合は、입덕14년 




100歳でもBabiesでいるよ~
死んでも君と一緒にやるよ


仕事も忙しいのに気にしなければいけないSNSも多くて大変だ
全然苦労だと思わない何故これを苦労だと思う??


 彼氏
こんなこと?



人気商売(アイドル)って大変だなって
本当に思う。
ファン(人)の🤍ハートを掴んだら
🤍が離れないように維持しなきゃいけないんだもん。


ジェジュンの場合は天職だけど
天職なだけに生涯これで頑張るわけだから。



横浜でさ
ジェジュンと結婚したい
って言った人に

僕と結婚したら大変だよ、
喧嘩売られるよ、   って。
頑張れる?  って

マジなやつで返してて。
でも “喧嘩売らる”  を前提に覚悟聞くの
本当にアイドル極めた人だなって。

そして自分が恋愛をする事の大変さを
さらりと訴えてる 笑



動画撮影OKのも
喧嘩しない? って心配してたし

愛される分   女の争いやら 
ファン同士の争いを常に気遣って。





あ。この撮影の所で。


著作権とか表向きはあるけど 
ファンカム容認してるの
往年のファンはわかってるからね。 


良くないとは思いつつ
ファンカム見て
楽しんできたファン多いし。


でもやっぱ立場的には言えないからね

で、日本の場合は厳しいから。  

けどまた時代が 情報発信時代 に変わって。


本来ルールを破る人を擁護する発言は
御法度だったけど

あ ジェジュンついに言ったなー 
って思った。


でも可哀想って言うのも。笑
(ジェジュンはルール守らない方に優しくしがち)
 

私 ここ撮ってなかったし
出てるの知らなかったよ 笑

 



 


お借りしましたほんわか



ここで

日本て他人に被害与えないようにする国民性があるでしょ

僕はその国の文化を尊重したいっ


と言ってたの
本当にジェジュンてその国を良く見てるし
立ち回り方が賢い 人格者だし
グローバルな人だなぁって。


だからファンもグローバル対応型で
頑張らなきゃ辛いね。






そして Xで流れてきて拝見して
こんな風に ジェジュンファンが羨ましい
って言ってもらえる私達。


 



2011年頃のかな?

スカパーでグンちゃんの日本ファンミが放送されて。
グンちゃん 予定外のファンサで
皆さんを信用するから って
会場を歩いてたの。

他にも本当にファン想いの人なんだなー
って感じられる内容で。

それを見て日本ファンへの接し方とか
ジェジュンに通じるものあるなーって。

孤高に頑張ってる感じとか。
ジェジュンと友達になったらいいのにって。

(何となく分かり合える仲な気がした)

で、ジェジュンにこれ観て欲しいと思って。
ダビングして 
ジェジュンのプレゼントに忍ばせて。
(2012年の1月に渡した記憶)


したら1、2年後くらいに友達になってて。
(DVDは絶対観てないと思うけど)

やっぱりこの2人は縁あったなー。と   


でもここ数年は互いに忙しいのか 
会って無さそうだね。


突然の思い出話しでした。笑



 

仙台のHさんがJ-party の JZONEで
展示の写真送ってくれて 飛び出すハート

(upOKみたいなので)ブログにも貼るね。


脚が本当細いっ














Hさんありがとう。
(カルパスもごちそうさまー)





あとファンからの思い出の手紙コーナー

2日目は 
ジェジュンを通して友達が出来たよ
的なお便りで

会場で意気投合して、みたいな。 

ジェジュンが  
ファン同士が繋がって仲良くなる事 を
すごく喜んでいて。


私もこのお礼を伝えたかったから
こうゆうのを選んでもらえて嬉しかった。





雨音に読みに来てくれる読者さんとも
ジェジュンファンになってなければ
出逢えなかったご縁を結べて
すごく嬉しいんだ。ニコニコ


JAEFANS日本統一 (全都道府県) は
私には出来てないと思うけど

住む場所は離れていても 
繋がれて
仲良くなれるって本当に幸せなこと。



2日目お見送り終わって
ご飯予約したお店に向かって走ってる時

友達からLINEがきてね


友達がお隣さんと会話してる中で
私のブログの事が出たみたいで。


その友達もきっかけは雨音の読者さんで


私のブログを見てくれて
好きって思ってくれる超貴重な方が
隣同士でいた とか
こんなミラクルも起きるんだね。


びっくりしたし嬉しかった。


とりあえず電話して代わってもらって
お礼を伝えて。

そして(奈良の友達)と(北海道のMさん)
LINE交換して。

まさに会場で出逢って繋がる縁だね。ニコニコ



どんなに想いを込めて書いても
気に入らない人にはムカつくだろうし。

嫌われもするし。

コメントで 
どんな神経やら?  なんて 
言われちゃったりもするけど。笑

(いい人とでも勘違いして思ってたのか)
(めちゃ冷たい人間だと思っとけ!!)



愛してくれる人もいるから
頑張れます。


ありがとうございます。ニコニコ





あ。ちいかわのトイレットペーパー
あげたの全然知ってる人だったよー。

話したこと無いとか書いたけど。
全然話してた。笑

あきさん、私だよ! ってLINEきた。笑
(X知らなかったよー)
(XはJJ見る専門で本当ごめんね)


これまたびっくりでした。ニコニコ


でも感性が似てる?というか
繋がる人とは繋がってるんだなーって。


ジェジュンが ちいかわ でおちり拭くの
本当に萌える。






見て!!   鯖の味噌煮   笑
気付いたら!!
鯖の味噌煮はもう作らないぞおねだり
息子に 味噌煮? 言われたぞおねだり


鯵と鰯は揚げて南蛮漬けにしたー
明日には食べ頃なはず。にっこり


身体には魚🐟の方がいいからね。







では  長くなりましたが

読んでくれてありがとう。






インライ  日本語訳つき
⚙️→自動翻訳→日本語



ViViありがとうー✨
 


⇩こっちのYouTubeから飛べば 
⚙️でて日本語翻訳になるはず