ジェジュンが一気に攻め込んできて
ジェジュン疲れだよぉ。昇天 

←贅沢な疲れでもあるけれど



日本のライブの余韻にもう少し浸らせて
Mr.オクレ。 ←疲れてきた証拠 



もうiNKODEのJaejoongに切り替わるの
はやい はやい はやいっ。


でも言っていた通り 
今年は韓国の活動でバタバタするって
まさにこんな感じなんだろうな。


20周年は
韓国デビューが20周年だもんね。
(なので芸能生活20周年)

日本は2005年4月27日



ジェジュンて
やりたい事が本当に多い人だから
してあげたい気持ちが大きい人だから
記念yearだから の色んな事
後悔なくしたいんだろうけど。







それにしても

なんだこの超ドストライクなやつは!!
(前髪が目にかかってる感じ好きっ)



ジェジュンて舐めてた飴
はいってファンの口に入れてくるような事するタイプだよね  震
(ゆで卵のトラウマ笑)


なんかイベントするのかな。

 






インライ

すごいサプライズがあるって言ってたけど
そのサプライズ
一緒に喜べるものならいいな。。

喜んであげたいな。
きっとすごく頑張ったんだろうから。


でも私も喜こべる事じゃない事を
ジェジュンが皆が喜ぶこと って言っているかもしれないという
心の防御もちょっと働いたり。。






日本語で話して。 とか
本当無くならないね  おねだり

ジェジュンに「韓国人だから韓国語で話すの当たり前でしょ」って
また言わせたくないし
言われるのも辛い。
←なんか巻き添い事故くらう感じ



友達がスクショ見せてくれたけど
日本活動へるならさよなする
とか 本当 それは ‪!!







インラのASKは
39個かなぁ、 答えてて
とりあえず日本語で答えたのを
貼っておくね。


















 
 
打ち上げご飯のとき 友達が
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
出口開けっ放しにしてたよね  って。


確かにジェジュンてさ。
シャボン玉を吹くタイミングと場所
間違ってる時あるからなー。


愛って本当に難しいね。

難しい。



読まれないのでもうヤケクソ笑






とりあえず、家事終えたら

レポとかまた書くね


滅多に買わない魚🐟
半額で昨日の夜
鰯とごま鯖と鯵を買ったので
それを しばくぞ!  ←いい方

揚げて南蛮漬けかなー。うーん。







ジェジュンが1番推しではないけど
ジェジュンをすごく大切に想っている
ジェジュンファンでもある友達からの
今朝のLINE

ジェジュンのシャボン玉発言は、言葉だけ読むと私はすごく、胸があったかくなったよ。ファンへの愛情がずっと泉みたいに湧いてくる人なんだなぁって思った^ ^


ジェジュンに
本当に愛があるか  は
その人の言動にあらわれるよね、







朝 お母さんから 珍しく電話きた。
苦しそうだけど
ご飯頑張って食べてるって。

良かった。。

お母さんだーいすき。