スマホでずっとレポ書いてるから
眼精疲労なのか頭痛が🫠


でもジェジュンが与えてくれた貴重な時間
幸せな思い出を記録して残したいし。

(行けなかった人もいるのが胸痛いけど)







TVに取り上げられたんだね ✨

すごい✨   HUGとMIROTICが使われてる。

完全に時代が変わったね。
ジェジュンの地道な努力だね。 

 












 


 

お見送り。
参加したみんなどうだった?


左っ 右っ 左っ 右っ みたいに
  ((ΦωΦ === ΦωΦ))  
ジェジュンとスタッフの連携が凄かった。



私の時は体感3秒くらいで。
目も見てくれたよ。🙂
(ジェジュンには右向きのレーン)



2日目はね あんな事言ったから
一生守るからね (๑•̀ •́)و✧
って言ってきた。

目を合わせてくれた。
可愛い顔してた。





【横浜の備忘録】


1日目   開演16時半  (7時くらいに終了)
★7時半前にはJZONEの友達が会場出た
★2階UZONEの私は8時前くらい会場出た

2日目  開演15時 (6時前くらいに終了)
★6時20分頃JZONEの友達が会場出た 
★6時50分頃1階後方の友達が会場出た
★2階UZONEの私は7時10分頃会場出た


横浜に関しては
グッズは会場時間前にはあまり並ばす
スムーズに買えてたよ。

モバイルバッテリーは販売無し。











中盤VCR 会場で流れた映像の訳より


過去を振り返ると1番辛かったのは?


ありすぎですね。。
辛かった時は本当に多いですけど
最も辛かった時は
過去に東方神起というグループで
メンバーが別れ始めた時
僕はまだはっきり覚えています
その時、なんで別れることになったのか

まだ世界の99% 
いや99%じゃなく100%知らないと思います。

メンバーしか知らないですね

でもその話を今になって話したくないということが

本当の理由をメンバーしか知らないとしても

メンバーが生きてきた時間より
別れた後の時間が長いじゃないですか

その時間を壊したくないです

でも、メンバーはその当時はとても辛かったと思いますけど

いま、本当に辛いのは

その時から今日に至るまで覚えてくれてる
ファンの方々が1番辛いと思います。

誰も真実を話せなかったこと自体が申し訳けないし 、寂しいです。

悲しかったです。

僕はこの仕事を本当に愛してますし

僕の仕事と僕自身を愛してくれているファンを本当に大切に思ってるんだな

確信を持ってます

だから僕の仕事と皆さん
それが全てだなと思います


そんな時間の中で力になってくれたのは?

この仕事を諦めずにずっとずっとやって行かないといけないという
執念 が必要だったんですけど

こうゆう執念とやっていこうという意思と原動力は本当にファンのおかげですし

いつも側で見守ってくれて
今までやってこれました


 




VCR 
⚙️→字幕 →自動翻訳 →日本語



ViViありがと🤍

  

JAEFANSにもメッセージ動画
くれたね☺️











🤭    



お話したことないけど 
私の何の役にも立たないXアカ
フォローしてくれてる方だった。🙂

トイレットペーパーあげるそのセンス
だいすきだよ。 ☺️  
重たいのに頑張ったね、

 






またかきますー

まだレポ終わらないぞ。😳






幸せな🐷の 
1日目のランチ イタリアン
   







1日目夜ごはん  イタリアン
7人でシェア










イタリア人かっっ
 


幸せな🐷 結構 グサッときたな 笑







コメントありがとう。
必ず返すからね☺️