おはようございます



2日出かけるとウチの中が
もう大変な事になってる 
🫨 🫨 🫨 🫨
 

朝から家事をして


レポ  本当に沢山あるんだけど

たぶんみんなが1番気にしてる
最後のMCの部分から先に文字起こししました。


XやYouTubeにも上がっていますが
文字で読みたい人もいると思うので。🙂



ほぼほぼ話し言葉忠実に書いてはいますが
所々割愛もしています。


で、スマホで撮った動画観直したら 

普通に 私の笑い声も  
心の声 も入っちゃっていて
非常に恥ずかしすぎた。 

🫠🫠🫠🫠🫠🫠


1分に切ったものを貼りますが
本当に雑音聞かせてごめんね。



に しても すごい笑顔で
ジェジュンも幸せそうだったな。







🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
      2日目最後のMCより
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



2日目 横浜のJ-partyはこれで終わっちゃうんですけど

さみちいよねぇ

3月もありますし  
福岡久しぶりに行くからドキドキしてますけど

(割愛)


今年 20周年記念として
あの  その    アルバム発売とか
それ以外のプロジェクト性の活動とか色々あって
ちょっとバタバタする年になると思いますけど 

その分今年 日本でのテレビ活動とか
ってゆうのはちょっと減ってくるんじゃないかなっていうのは すごく残念  
だと 思っています。


元々企画したのは南アメリカとか
遠くまで行きたいと思ってたんですけど
スケジュールの関係で結局行けなくなっちゃったんですけど。


すごくバタバタする2024年になると思います。


でもみんな その撮影した写真とか動画で
今の時代ネットで探したら観れると思います。

みんなそんな寂しく思わないで下さい。


特に僕の今までの活動を振り返してみると

たぶん僕くらい

約20年活動した人の中では1番の
日本国内で活動してきた人なんじゃないかと思う






勿論韓国から1番近い国でもありますし

繋がっている
みんなと繋がっている糸を逃したくない
離したくないって気持ちは
深く  深くまで  もう絶対に
離れたくない っていうことを思っているので


ただ日本でライブをしたり
ライブでプロモーション活動をしたりする事だけではちょっと違うんじゃないかという
僕だけの信念ていえば信念なんですけど


テレビでも何回かお話したことなんですけど

ただのお金とか名誉じゃなかったんですよ
僕に関しては

違う目標があって
その為にこの6年間本当に僕なりに一生懸命頑張ってきたと思いますが

その結果
20周年になった今瞬間でも皆さんと同じ場所で
こんなに一緒に綺麗な声で歌ってもらって
今 時間を楽しんでいると思って

頑張ってきた数年の時間が
僕1人考えてみると
うまくやってきたな、と
今日褒めたいと思います。




昨日の話しなんですけど

皆さんの幸せの為なら浮気なんてしても大丈夫だよって発言もあったんですけど

ジェジュンからそうゆう事言われたくない
とかそうゆう事あったんですけど

いいよ、本当
いいんだけど

皆さんの幸せが優先だからね

なんてゆうかな

一応僕が頑張ってるのは 

みんなを逃したくないから
頑張ってるだけだよ




口からは言ってるけど
本当の気持ちはそうじゃないってこと
わかってください

嫌だよそれ。





なんか日本で活動を
頑張ろうと頑張ろうと離れて
離れるファンが多くなるって計算なら
僕は日本の活動やめた方がいいって事ですよ。
ね、本当はね。

なんで、本当に、マジで
浮気する気なんだったら
先に僕に言ってください。

日本のスケジュール調整するんで

悲しいよ、本当に。 ふふふ





今年は本当に日本の活動少ない
仕方ないっ
20周年記念だからっ
色んなことしなきゃいけないんです。

すみません

仕方ないっ   体が2つならいいんだけどね

身体に気をつけます
頑張ります




このあと 
おデブには耳の痛い話しになるので
少し割愛ブー🐷





マジ言うけど
歳関係なく
10代でも20代でも何歳でも
健康な時にしっかりしないとダメなんですよ!マジで。

太ってもいいんだよ、
ダイエットすればいいから


食欲がない人生は無意味な人生
←名言でたっ



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



公演終了後




色々考えちゃう幸せな時間だっ🥲





私なりの解釈 感想は
また次の記事に書きたいと思います。






なんか。ジェジュンも
余韻を引きずってくれてるみたいで嬉しい。




 





記念のお土産 ジェジュンありがとう









reicoさんがYouTubeにフルをあげてくれてます。
これならお留守番のみんなもジェジュンから直接の想いを受け取れるね。

 






また家事してレポ書きます🫡




本当にいつもいいねや
コメントもありがとうございます🙂

励みになります、