お疲れ様です



今日ニュースで
コンビニのおにぎりの海苔
関西は味付け海苔 と聞いて

えー!!😳  ってなりました。(初耳)



あと灯油のポリタンクが水色とか。
(関東は赤)


銭湯も
関西は湯船が真ん中にあって
関東は奥壁側にある  とか。


おにぎりの海苔が味付け海苔は
関西の  肉といえば=牛     
カレーの肉は牛肉当たり前  以来の衝撃。

知らなかったー。



そんな私は お正月の京都旅行で
スーパーで こんなん見つけて🤭

憧れの 肉吸い♡  
(まだ吸ってない)


マルキン て名前がなんか 笑 

ジェジュンにも吸わせてあげたいっ






I’M TWENTY in JAPAN 
横浜2days 始まります。













良かった🥹✨✨✨

ほっとしたね☺️


確信します☺️ ←断言してる✨


 


 







やっぱりソウルとセトリ同じなんだ✨
서랍(引き出し) 大好きっ  嬉しい

 



日本ではまた特別に用意してる言ってたし
セトリ楽しみだね☺️








男のロマン て
自炊してご飯も食べられてるしっ✨


ジェジュンて玉ねぎと長ネギと人参は
絶対常備してそう。








ペンライト
色んなこと考えた。

そして過去使ったペンライトを
久しぶりに点けてみたりして。


ソロの歴史だね。


傷とか汚れとかあるけど



電池の交換できず
点けられなかったのもあるけど
だいたい毎回買ってたはず。

あのオンラインのは捨てちゃった 😶

ホロコンのペンラと
SecretRoadのは字が見えないから
よくわからないけど😶



BrightStartsのは
落選で行けなかったけど🥺
当たった友達がグッズ買わない人で
行けなかったのに持ってる。笑  
でかすぎる。



うーん。
WWW持って行こうかな。


あとわたし、これは持ってく!!



Jぼんっっ あなたっっ  浮くわよっっ。
でも 一応連れてってあげよう。



色々 ←本当に 色のことで色々
かつて色々あったけど

もうみんなの心1つにして 
盛り上げたいな。🥹



でも 本当にセトリ最高にいいから
ペンライトなんてそっちのけで
聴き入りたい。


I AM U すごく良かったし。

彼が作曲したのかな、

 





あと
これってKimjaejoongのJAPAN公演だから
アンコールどうしたらいいんだろうね?


とにかく 盛り上げようね🔥

日本のファンの情熱みせようね🔥







ジェチング 
BOYNEXTDOOR 初めて知ったけど
末っ子がうちの子と同じ歳のグループ
超若い子達きたね🙂

 



やっぱりジェジュンもこの子達といると
すごく大人になったんだなーって感じたし

若い子達を見る目がもう完全に秋元康

つんくかな?笑
プロデューサー目線っ


連絡先  人間関係(人脈) 果てしなく広げて
ジェジュンどんどん 友達 増やしてくけど

でも ジェジュンが
1番 優先してくれるのは ファン だし

1番 時間費やしてくれているのも 
1番 考えてくれているのも ファン だし

絶対的にジェジュンに不可欠なのは
ファン だし。

って考えたら 
私達 最強じゃん!て思えちゃった。 笑



😂  Babies 
ジェジュンがちょっと後悔してそうw

Bigeast ビギストも
ジェジュンが名付けたんだよね。。






では   おやすみなさい