おはよ🌞


 


昨日書いてあって寝落ちしてしまい
upしなかったものです。




朝から何人かの友達からLINEで
剛の 週刊誌のニュースが送られてきて


私は 本人が公式に発表したこと 
それを受け止めるけど。


マスコミからの報道で
彼に対して持っている
大事な気持ちは動かないし




推しがお世話にもなってるから
言い辛いけど

この類の、媒体(雑誌)って
本当にこの世から消えていい。



Xさ  
KinKiファン
長年のファンが多いだけあって
よく分かってて
スルースキルでかわす人多かったな。





ジェジュン来たね。

😎ジェジュン茶髪にした?







元気になってそうだけど
動画では咳してたから
まだ咳は引かないのかな、





ただいま、着いたよ。の代わりの

ココたん作戦できたにゃ🐾໊ 

猫パンチッ


 


これ↑翻訳機で読む外国のファンは
?? だね。笑


しゅきしゅきだーいしゅき
←みんなお見送りで言ってみよう 笑
(早口言葉っっ)





明日から2日間
ぴあアリーナで I’M TWENTY in JAPAN
開催されますが



みなとみらい線「みなとみらい駅」
1番出口・5番出口から約6分 

JR・地下鉄「桜木町駅」
北改札・東口から約8分 


ぴあアリーナ内に軽食の売店はありますが高いです。

ぴあアリーナのまわり
休憩する所、飲食店が少ないです。
あっても狭く混んでいます。


ランドマーク内のレストラン 
クイーズスクエア内のレストラン 
などに入るか


私が短時間の休憩でよく使ってるのは
みなとみらい駅直結の MARK IS 

1人で入りやすいカフェなどが多いです




3連休で みなとみらい 混んでると思います。
各会場でライブも開催しています。

お車で来る方 時間に余裕を持って。





遠征で来られる方など
気をつけてきてください🙂

by  横浜に住んでない埼玉県人より 😁





ミロティック かけ声

ウォンヘ!
パジョ!
ミチョ!

 







昨日JAEFANSから色々送られてきた案内の中に
特典会のお知らせがあって


注意書きが 笑
※本人との接触はできません。
めちゃ言うやーん🥺  笑

擦る擦る。



<サイン会>

ご当選された方はその日の特典会イベント終了 後、ジェジュン本人とのサイン会にご参加いただけ ます。

※本人との接触はできません。
※サインはこちらでご用意したサイン色紙に致しま す。私物等へのサインなどのリクエストはできません。 
※お名前入れ等のリクエストはできません。
本人のサインのみとなります。


<オフィシャル出待ち会>

ご当選された方はその日の特典会イベント終了 後、ジェジュン本人が登場し当選者さまの前でご挨 拶をするオフィシャル出待ち会にご参加いただけま す。

※本人との接触はできません。 



ワカッタヨ🥺  笑




日本はルール厳しくすることで
秩序を保つことで
アーティストもファンも
守ってると思うけど


韓国や海外のを見ちゃうと
日本ファンせつなっ🥺  ってなるよね。

ジェジュンが区別してるんじゃないんだけどね。





私が恋に落ちた頃のジェジュンだ
←え 

 


男にそうゆうの言わないでくださいよ

内心は    ٩(ˊᗜˋ*)وもっと言って♡   








このセーター
お袖こんな可愛かったんだ。
私の席からはとにかく見えなかったから😶‍🌫️






ではまた🩷

いつもありがとう



X お借りしました