お疲れ様です



今日美容院行ってきました。

担当の Mさんが
頂いたLoveCoversIII DVDも観ました
って。


バラエティーでしか見た事なかったから
歌ってる所を初めて見たんですけど


歌ってる時は真剣な顔するんですね😳


って 

面白い、可愛いイメージだったので。って  


完全に オモシロ外国人枠 だったんだ 笑


ジェジュンやっぱ  
歌ってる姿を沢山見せて行けるといいね。




さて、今日のうちの夜ご飯は
鶏飯 (鶏とごぼう煮て混ぜた) 作って
肉じゃが とか。


あ、新鮮なお野菜買えたから
セロリ,パプリカ,キュウリのピクルス仕込んだ。🙂



ジェジュンはお刺身食べたんだね🐟
ブリ🐟


でたーっ くちゃいやつ。😵‍💫
アンモニア臭の ツンとした にほい の。


ジェジュンの故郷に行った時
公州料理屋さんでこれ出てきて
くちゃ過ぎて↓こうなった。笑


ジェジュンには恋しい味なのかな。





グッズはソウルと同じだね。
エコバッグ超軽くて持ちやすいよ🙂
結構丈夫だし。大きい。

 













開けて写真撮ってみたよ


アクスタはJAEFANSが出したのと
並べてみた









KinKiKidsみたいに
(諸事情で買えなかったファンが多かった)

自己発電してもらって

ほんまに発光出来る方は帰りの夜道はぜひ先頭歩いてあげてください

みたいなんでいこう。笑



ペンライトの話はまた書くね

 

anan








ジェジュン、担当のMさんには
真剣な部分  伝えられたからねー 笑


あ、あと


剛さん結婚して
すぐあきさん浮かびました

って  笑





ブンブブーンまた呼んで欲しいな、


 






20周年を㊗️前の
キンキ光一兄さんの言葉 😁
(定期的に見たくなるやつ)












😂😂😂😂😂😂

 




色々書こうと思ってたけど
眠くなってしまってここでー


ジェジュン来るかな。

体調は大丈夫なのかな。




おやすみなさい



コメントお返事するね🙂