昨日 初雪が降りました。



雪が降る中 雷鳴って⚡️
空が忙しそうでした。



屋上見てきたらこのくらい積もってた。🙂





雪といえば粉雪♬︎




SNOW SNOW SNOW ♪♪




このXみて 震えたよー 笑
お兄様の奥様がもし
剛のガチファンだったら。

剛が(義)弟っっっ🫨🫨🫨

 




なんか不思議だね。
当時の私なら🩸の涙流してるくらい
ショック受けてただろうけど。

剛が幸せな結婚できた事で
安心してる。

元とはいえ 本当に不思議だな。




うちのぱぱって私とは正反対で
常に冷静で感情の起伏が一切ないの。
(怒る事がない) 
(恐ろしい程楽観的)

私や子供には愛情深いし
会社でも社交性は高いけど
基本人への関心が全くないの。
(自分1人で完結するタイプ)


会社仲間とたまーに飲みに行くけど
人付き合いは上手だけど
結婚してから友達と遊びに行った事ない。
自ら誘って行きたいまで思わないらしい。
←本当に私とは真逆。


だから私のようにヤキモチもやかない。



そんなぱぱが最近 
エヴァンゲリオン?の これやり出して



淡々と作ってるから

楽しい?  って聞いたら

うん。
ママがジェジュンとハイタッチする時と同じくらい。

って言うから


うそだろ  ってなった。笑



どうでもいい話しでした。笑





사인회 소중해🥹
サイン会は貴重だよ(大切だよ)

Xとか見ての発言かなぁ。





私がファンになって以来
1番普通の普通の髪型👦 






ビハインドのYouTubeでたね。






最初のいきなり音が鳴って
ビクッ ってなる
ジェジュンのビクビクちゃん可愛い🙂

 










送った楽屋花が
本当に届いてるか不安だったけど 笑
届いてたみたい 😶 
20 でわかった。 よかったよー。




メッセージまでみてくれたかなぁ😶


 




私の時とは違うスタイル😶

ジェジュンの右手で 🫲 だったから。

 

 


 






ジェジュンいつ日本来るかな。



ぴあアリーナ座席出たね。🙂

私は2日間とも ほぼ同じ位置の
ここらへん。
たぶん1次でU当選だと1階なんだろうね。





男神で1階の後ろで完全埋もれたから
ソウルも1階後ろで完全埋もれたから

もうチビにはスタンド!! って


もし降りて歩いたとしても
みんなが立ってしまうと
ジェジュンが人の壁で遮られて
通路側の人しか見えないんだよね‪💧‬

横浜も 昼で 古家さん
立たないで 言ったけど
立っちゃう人いたし💧‬

全員が座ってたら
ジェジュンが練り歩く姿は
全員が見られるんだけどね。



銀テダッシュまん
言う事聞かないまん
イスにアロンアルファ付けといて。

あの声デカアホアホまん
叫んだら全員で確保しよう!!
(いやまじで)
(また叫んだら出入り禁止だよ)



どのくらいの数 参加するのかなぁ



お見送り ジェジュンが途中で


泣きませんように。 笑




私達じゃだめかよぉ。笑

確かになかなかいにゃい。笑



愛たくさんあげるから
元気に日本きてね。🙂





ではまた書きますっ

足元みんな気をつけてー




すごい素敵✨
@shoyan_03様