息子がハワイから帰ってきました。🌴




機内から撮影した雲の上☁だって🙂





ハワイ島からホノルルの機内
✈️𓈒𓂂𓏸☁⇒ ☁の中から雲の上に









2週間の海外研修(修学旅行)
すごく楽しかったみたい。


海   南国いいよね🌴🌴🌴


でもやっぱり 
ハワイの食事は合わなくて
ウチのご飯が恋しくかったって。







みんな覚えてるかな



ハラちゃんが亡くなって
ジェジュンがハラちゃんを弔問した日


2019,11月25日




その足で日本に来て

ベストアーティストの生放送に出演して





絞り出すような声で 奏 を歌って、








 



私達 日本のファンは 
ジェジュンの辛い時 苦しい時

側にいてあげる役割なのかもよ 🙂





この後 JAEFANSのフォトブックの撮影で
グアムに行って


悲しみの中で だったけれど
JAEFANSのお仕事が
タイミング良く功を奏して
自然が癒してくれたみたいで



この笑顔が見られてほっとしたよね🙂












まだ持ってない方 こちら😁 🌴🌴🌴










あなたを包むすべてが
優しさで溢れるように





優しくなれない時もあっても

きっと みんな
ジェジュンに矢が飛んできたら

自分が盾になって守るでしょー



私なんて 
ボッコボコにしてやるんだから!!笑







唇が荒れちゃうの  
熱出したり体調悪いと特になるよね


 




なんかさ。

正常な状態で判断出来てるならいいんだ。


でも 若干 不安障害 になってると

自分の限界の限界まで頑張っちゃう。
もう  追い詰められてるから。

頑張らない自分に価値がない。
期待に応えなければいけない。

精神的に追い詰められてたら
休む判断は絶対自分では出来ない。


そうなってたとしたら
ちょっと心配です。


だからそうならない為に
本当に 息抜き してね。ジェジュン。




ではおやすみなさい 。



手作りしちゃった。🩷 ̖́-


見た目イマイチだが
味もイマイチでした。 笑

生クリームが少なかったー。






コメントお返しするね

関西本当はんぺん食べないんだねー😳