happybirthday
Jaejoong
38ちゃいおめでとう🎂







とにかく 好きっ♡

一生離れないぞ。
(ヤキモチやくけどなっ)





体が心配だけど
無事 Fridayparty開催。

きっとかなり無理してると思うけど。‪💧‬






いま、
ソウルのJ-partyの感想をあげるタイミングと違うと思うけど 


寝落ちしてあげれなかったので。

行ってきた感想の続きを。





制服姿で🌹を持ってあらわれて

HUG  & ミロ

とにかく笑顔で
堂々と歌ってる姿が最高に嬉しかった。


歌いたいけど 
歌ってあげたいけど     って
躊躇いがちに  切なそうに
ワンフレーズだけを
そっと口ずさんでいてくれていた頃

すごく胸痛かったけど


もう今はそんな躊躇いなく
ファン煽りながらミロも歌っちゃって

ジェジュンが背負っていたものが 
軽くなったんだな。って。

良かったね🥹 ✨って。




その後 トークが始まり
制服姿の自分を 
(本当はまだまだ俺イケる!)って 
思ってるくちぇに 笑

부끄러워~  ←恥ずかしいよー
とか言ってて

着たのはお前や!!   って思いながら



Babiesとコミュニケーションね

韓国の方でもアンケート取って
イベント企画してたから

その内容で沢山お喋りして
Babiesが笑ったりしてたけど


え 今 笑うとこやったん!😳  なんて


簡単な韓国語以外はわからないから
完全に置いてかれてる感はあったけど
それは仕方ない。

韓国だから。

疎外感は感じちゃうけど
お邪魔してる身なので。😶‍🌫️


でもやっぱり韓国でも
個人イジリが凄くて
企画に投稿してくれた人の名前を呼んで 
会場見渡しながら

어디 있어?    どこにいる? って。

親しみこめて 愛をこめて
名前を呼んで探してて。
 

で 名前呼ばれて恥ずかしがるファンには
わざと名前を何度も何度も呼んで

じっと見つめて
〇〇ナ  사랑해 ♡      とかね。



くそぉ。

本当ジェジュンのこうゆう所キライ🥺笑

ばかばかばかっ 笑



でも韓国のファンも

アンデー 

言って ツッコミ(ブーイング)してたから
国は違っても
ヤキモチやくとこ一緒だなーって。笑



あ。ジェチング 見てファンになった
新規ファンの  ジユ? さん。

それが相当 嬉しかったみたいで。
名前覚えて ライブ中   
 

ジユナー♡     
ジユナー♡   って。



本当っっっ
ジェジュンのこうゆう所大キライ🥺
←2回目 😂😂





でも思った。
ジェジュンてヤキモチやかしたいんだって。

ヤキモチやかすの好きだな。😡



ただ韓国のBabiesは
やっぱり関西のお笑いのノリで対峙するから
←え

本気の嫉妬って感じではなく。


私は  (ジェジュンには)
しゅん⤵ 🥲 てなっちゃうから
めんどくさいけど。
(自覚ありますよーだ)



愛情表現   言葉の選び方 とか
全てにおいて
韓国のファンBabiesは
ジェジュンの取り扱い、対峙が本当に上手だなって。


ちょっとそんな雰囲気の中で
負けたような気持ちになってしまったり
嫉妬心にのみこまれそうになったりもしたけど      



でも ジェジュン見ていて


なんかこの数年は特に
不安になって寂しくなること多かったけど

ジェジュンがファンを想う気持ちは
変わらないなーって。


接し方は少し変わるけど。
それは仕方ないんだよね。
 
不安になる必要なんてないや  
って思った。🙂



なにしろ
韓国も日本もとにかくよく喋る喋るw



それから
セトリに入れてくれた歌の数々が
思い出の曲ばかりで。   

ジェジュンの持ち歌ではないけど 
昔 ライブで歌ってた曲とか

生歌で聴けたのが本当に本当に感動で。



인사

 



너를위해  君のために

 







나는 나비  私は蝶  は
兵役の時の待ってる時の心情
思い出が蘇ってきて涙でちゃった。
 
軍楽隊だから公演があって 
渡韓して兵役中も会いに行けたファンもいたけど
私は出来なかったから。

 




クゴアラは
Babiesとラブラブなコミュニケーションをとった後に
好きな彼女に尽くしてあげたい男の心情を歌うこの曲を選び歌い出したから

またやっぱり超ヤキモチやいて。🥺


自分に歌ってくれてると思えばいいのに笑
図々しくいけ、あき!笑


그거 알아 

 

でもこれも兵役中出したアルバムだから
思い出深くて。



Let the rhythm flow
この曲はWWWの時たくさん歌ってくれた曲

 


너와 함께 수천번을 살아도 좋다
君と一緒に数千回を生きてもいい

君がいるから感じる 生きていることを 
君と一緒に生きている

歌詞にファンへの想いを込めてくれたのかな。🥹




지켜줄게



兵役前のトライアングルファンミで
日本のファンが一生懸命歌うのを
優しい顔で見つめながら
ちょっと間違ってるけどね  
なーんて言いながら
涙浮かべて言ってくれた時を思い出して
泣いた。




あと、声援、熱量がものすごく高い。
アンコールの

キムジェジュン!!
キムジェジュン!!

は結束力あって

日本も以前はこんな感じだったなーって。





とりあえずここまで。 

ハイタの感想とか 続きまた。











Fridayparty
衣装展示の写真です🙂













X画像お借りしました