おはよう🙂



色んな気持ちが交錯する中
色んな情報があがり

ホン・ソクチョン のYouTube出演もあり


そんな中で
ジェジュンが昨日日本に戻ってきました。



ジェジュンていう人は
自分だけの問題の時は動かない。

我慢をする人だから。


この問題を変えなければ という

業界に蔓延してきたものを変革しようって
使命感に駆り立てられた時
自らが矢面に立って戦ってしまう人。


愛は自己犠牲だ、っていう人だから

自分の背中を見て 
憧れてくれて  
アイドルになったという
今頑張っている後輩達の為に

自分が犠牲払って
サタク (サセンタクシー) 問題を提議したんだと思うけど


前記事にも書いたけど
ずっと問題提議するタイミングを考えてたんだろうね、




あと、普通に ムカつくよね。
サセンをする人間。


サセン気質の人間て
相手の気持ちは考えられない
周りが見えない    見ない
自分ファーストの人間でしょ。

ジェジュンとは真逆の
ジェジュンが1番嫌いな人種だもんね。


公演終わって疲れてる所
労る気持ちはなく追いかけまわすんだから。
性格悪い。  しかない。


でも人の気持ちがわからない。
周りが見えない  欠落のある人達には
何を言っても響かないから
感情で訴えても無理で。


法的手段しかないよね。


東方神起時代 サタクに追われて
乗っていた車が事故って
幸い怪我は無く済んだけど
本当に 事故 が起きたら大変だから。









ソウル公演の感想を書きたいんだけど

とりあえず

頭の整理しながら情報をまとめるね。🙂




★まず、日本のJ-partyのFC2次の当落結果が出てます。


1次でJZONEで撃沈したみんな
2次で席は取れたかな?


プレリク先行
1/22(月) 18:00~1/24(水) 23:59

一般PG発売日
1/27(土) 13:00~


全員お見送り付きだし
何より ソウルのJ-party のあのセトリを
日本でも歌ってくれるみたいなので
生の歌声で聴けるのは貴重なセトリだから

もし悩んでいて
無理したら行ける って人は
頑張って行って欲しいな。





★Fridaypartyの案内が出ています


ライトスティックはアプリと連携させる

グッズ販売






今週はずっと 東京は☀マークです。


ただ日本海側が雪マークなので
遠征で来られるみなさんの交通機関がとても心配です。

みんなが無事に会場に辿り着けますように。




FC会員注釈付き指定席の追加販売価格
先着順
25日(木) 22時まで


↓詳しくはJAEFANS


今見てきたら昼の部は完売
夜の部は残り僅かでした。







ホン・ソクチョンさんのYouTube
ソクチョンさん面白かった。😊

日本語字幕つくし、ソクチョンさんが
日本のファンにもご挨拶して♡
って言ってくれたので
はーい、日本のみなさーん
って挨拶してる。😊


 





SMの元祖ビジュアルショックなジェジュン

NCTのテヨンくんと
また新しい後輩 ウォンビンくん?が
ジェジュンにそっくりなんだね。










あと帰国日のご飯の紹介とかして
記事upするね




月曜日の朝は超極寒で
小雪がチラついていて
外歩く気温じゃなかったけど

なかなか来られないから
フライト✈️時間まで頑張りました。

けど寒すぎてやばかった。



朝いちで南大門市場へ
(毎回行く程大好きな所)


最近?巷で話題の野菜ホットク


たくさん並ぶって見たけど
早かったから
お客さん第1号だった。





中見せる為にかじったのでごめんね



んー  私には
それ程美味しくはなかった😶

とにかく油っぽいのと 
中身の味が薄い。
表面にハケでタレ付けてくれるけど
そのタレもっと染み込ませて欲しい感じ。

2000Wだからお安い。




南大門早く行きすぎて
お店あまり開いてないし
寒すぎたので明洞に戻り



建物内に避難も兼ねてダイソーに。

そのあと ARTBOXへ。


韓国っぽい生活雑貨とか
文具とか
可愛いもの大好きなので
こうゆうお店巡り大好き。






左 ARTBOX  右ダイソーで買ったもの🙂




お昼は
元々行こうかって話してた
明洞餃子の前にたまたま通ったので


明洞餃子へ。


すごく有名なお店みたいだね。
私は初めて入った。

店内賑わっていて儲かってる感じ。

メニューは
カルグクスと餃子とビビン麺?だけ。

テーブルでオーダーしたら
店員さんにその場で先払い。


カルグクス2つ餃子1つを3人でシェア
驚く速さで持ってきた。



トロミのある牛の出汁っぽいスープに
つるつるうどんのような麺


正直 これも
私には美味しくなかった。🥺

パンチがないというか。
どんよりとした味。 

モチモチ系食感の麺が好きだから
カルグクスの麺は私には柔すぎて。



餃子はまぁまぁ。
餃子を蒸した焼売のような?


これで34000Wでした。



やっぱり次ソウルに来れたら
ここ行きたいな🙂





Mちゃんが体調悪くなってしまって
カフェで休んでたんだけど

明洞のここの Cafe de paris
すごく広くて 空いていて
店員さんも放置してくれてるので
ゆっくり過ごせるから
行き場ない人に超おすすめ。





えりりん 
初 韓国 祝い 🍓 オーダー✨
25000Wもするんだよー




でも  2口もらったけど 
めっっちゃ 美味しかった。✨
苺 甘くて ギッシリ。
これは25000Wの価値ある。


えりりん 
おいしいっ♡ おいしいっ♡ って
にこにこで可愛かった。


今回えりりんのご家族 が
(えりりんの家もマスオさんスタイル)
初海外 初韓国で 家族総出で
朝4時に全員起きて見送ってくれたみたいで。


特にお母さんが心配してたみたいなので
私が沢山写真を撮ってあげて
お母さんに送ってあげな☺️って。



ジェジュンごっこのも 笑
(私マスコミ役)


ここジェジュンが通るとこだぁ♡

全て目をキラキラさせて
嬉しそうなえりりん見ていて
私も嬉しかった。



あと韓国に行くよって書いた日
自分のことのように喜んでくれて
LINEとかくれたみんな
本当に嬉しかったです。


ありがとう🙂



帰りのアシアナ航空の機内食





ではJ-partyの感想
また書いてあげます🫡





カフェモカ 美味しかった。