おはようー



念願の J-Party ソウル公演

ブルースクエア 
マスターカードホール




一昨日は全然寝れなかったけど
昨日は4時に寝れたっ


時間無くて書けないから
きちんとした レポ 感想 は
家に帰ったらするね。

ごめんね。 




でも、想うことは沢山あった。

すごくあった。





感動もしたし


韓国のファンにめちゃくちゃ嫉妬もした。


名前を呼んでサランヘ したり
途中でマジでちょーーーーー拗ねた。



頭ぐるぐるした。
 

沢山の感情。




5の話の部分のVとか





あとね、

席が狭すぎ問題とか 笑



 昨日のわたしの視界🥺



ジェジュン全然見えなかったよー😭





たぶん1階を歩いてる時。
やっぱりジェジュン1ミリも見えなかった🥲

前の方では超盛り上がってたけど
私には何にも見えてなかった。🥲


小さいホールなのに。🥲

ちびには辛かったお。🥺





でも全員座ってる時だけは
ステージは見えたよ。  🙂




その他色々

レポ、感想 待っててね。






アシアナ航空の機内食
からあげの黒酢あん みたいなの。


明洞スカイパーク1の近くの両替



会場行く前 お昼は
目の前にオダリチプがあったから
カンジャンゲジャン定食を、


めちゃくちゃ🦀が美味しかった。
オダリチプ移転前に行った事あるけど
カンジャンゲジャンは初めて食べて
ここのカンジャンゲジャン
すごく美味しかったー。





なんか、ご飯とパンチャンがきたまま
🦀が全然こなくて
🦀まだですか?って聞いたら
急いで🦀がきて
セウもサービスってくれた。










夜ご飯とかまたあげるね🙂

←ジェジュンの話はまたゆっくり書くね。




今から朝ごはん🥯食べに行ってくる


日本は雨かな?