結婚発表からずっと不思議な感情でね、


悲しくはないんだけど。



現役で 剛ℓσνє♡ じゃないから
日常は送れてるけど。




若干   剛ロス?  みたいな?


1人で物思いに耽ってた。。









剛の話 書くと 色々あるんだけど
またにするー。






ジェチング
もう もう もう もう 💨 

ゲスト ヒョナ じゃん。


無理無理無理。これは観たくない。
てか観られないよー。


苦手とか嫌いを口にするのは
傷つけるから言わない様にしてるけど

観る前に  無理だよー。🥺


 



ヒョナって
元BEASTのヒョンスンと
トラベルメーカー って曲出した時に知って
楽曲は良かったけど
あまりにもエロ絡みするのが
観るに耐えなかったんだよ。
(仕事だとしても)
性的なアピールをする女性が個人的にもの凄く嫌いで。



後輩のアイドルグループの男の子と公開恋愛して、彼氏とのラブラブを見せつけたり。

彼氏 それで 脱退したよね。

型にはまらない生き方していて
私は私    なんだろうけど。

彼氏のファン傷付けてるし。


恋愛体質な小悪魔タイプは
ジェジュンに近付いて欲しくない。🥺
←うるさいファンになるけど
嫌なもんは嫌だもん。🥺


人としての中身は
努力家でいい子かもしれないけど
ジェジュンにも色仕掛けしてきそうで。
←勝手なイメージで本当ごめんやけど。


友達にならなくていいから!!!


友達もう間に合ってる!!! 笑







でもここは観たいなー🥺
可愛いなー

 




スタッフ 山Pとか 呼んで欲しい。







なんか 色々あり過ぎて 
ジェジュンの情報流しちゃってたけど

iNKODE も JAEFANSからも
色々きてるけど

みんな把握できてるかな?



俳句って !!









J-Partyのエントリーはしたかな?


JZoneに賭ける人多いね。

Uで確実に狙うって人もいるけど。


26日に東京遠征するみんなは
またJ-Partyで横浜遠征するのは
💰もキツいよね。  

年末にツアー終わったばかりだしね。



会える機会を作ってくれるのは
本当に本当に嬉しいし

会いたいからこそ もう 悩ましい。🫠


無事に会いに行けるまでも
メンタルが本当に大変で。




あいたいな
おかねとぶとぶ
エンドレス 

あき😶



エルメスでも売るか!!


←持ってなかった。😶






エクボがめちゃでてる🙂





ViViから  中国のインタビュー🙂

日本語字幕つき




AAAでの反響
東方神起時代から顔変わってない。って
賞賛の声に喜ぶジェジュン。
褒められて伸びる子 ←




ジェチングに来て欲しいゲストは?

ニヤニヤしやがってぇ



NEWJEANS!



IKKOさん!   にしとけ。



ViViありがとうー




日本語はぼく読めるっ








これおもしろい🤭

 








コメントありがとう。

お返事するね。


また書きますっ