2023年みなさんはどんな年でしたか?




私は今年 ブログでも書きましたが
胸が痛む辛い事も多かったです。🥲


今もその痛み抱えたまま。



でも ジェジュンと 

いつも支えてくれる友達

いつも読みにきてくれる読者のみなさん


そして ぱぱや子供達のおかげで


幸せな瞬間も持てて
頑張って過ごす事が出来ました。




ジェジュンのファン活について
1年を振り返ると

話が長くなっちゃうけど



正直   うれしい!たのしい!大好き ♡  
な 心踊る時ばかりでなく


ジェジュンのばかぁー🥲 って
荒れた日もありました。


自分にも ジェジュンにも
感情が もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや になって
イヤになる時もありました。





それでも
ジェジュンが好きだから。








自分を
“いつまでも選ばれる事のないパンツ”
かのように思えて度々すごく落ち込むけど。
←え



私もいつか
履いてもらえる日がくるのかな?🥺



←ってパンツに例えてる😂




だってさぁ  
すごく素敵な写真だけど

今年最後?のインストが
選ばれしファンとの写真なんだもん。


もー 泣いちゃうからなー!!   





ミセスグリーンアップルさんの
ケセラセラ って歌の歌詞 
すごく励まされるね🥹



ケセラセラ 今日も唱える 限界?上等。
やってやろうか。 
愛を捨てるほど暇じゃない 
いつも All right All right 
ここを乗り越えたら 楽になるしかない

痛み止めを飲んでも 
消えない胸のズキズキが 
些細な誰かの優しさで 
ちょっと和らいだりするんだよな

負けるな 今日も踏ん張って 
固めた殻で身を守って 
また諦める理由探すけど

ケセラセラ 今日も唱える 限界、上等
妬ましさも全部 
不幸の矢が抜けない日でも 
All right All right 食いしばってる






レコ大  観れなかったけど
ミセスの楽曲って今年たくさん聴いたし
納得だね。🙂

 


最後のエンドロール

ADの時 お世話になった

プロデューサーの落合さんの名前が出てきて嬉しかったよぉ。

あーっっ  落合さんだーっ!! て。

そろそろ制作から離れてしまう年齢だと思うから。




落合さんへ。

ADの時 私用で渋谷までスーツ取りに行かされた私の為に

ジェジュンを出して下さいっ。 😶笑





って話がそれたけど





こんな私でも  


2023年


読みにきてくれる誰か1人ででも

心に寄り添えてあげられてたかな、


お役に立てたかな、




みんなも日々色々あると思うけど

自分も  ちゃんと大事にしてね。





2024年も

ジェジュンの雨音をよろしくお願いします。








隣の子 薄目でちくB見てるよね? 笑

見ちゃだめ♡






Xお借りしました





カウコンないから
ジェジュンかまってくれないから🥺
光ちゃんみるかー






😂