むすこ(下)とぱぱが
TVで高校サッカーを観ていて。

実況アナが
試合に出ている選手のお母さんからの
感動的なコメントを読んでいて

今日はお弁当を沢山作って持たせました
みたいな 母の愛情のやつ。


むすこもサッカー部だから

り〇〇も この試合出てたら
ままのコメント読まれちゃうのかー 🥹

って言ったら    ぱぱが



今日ままは
ジェジュンのコンサートですっ♡
ってコメントでしょ🤭


って言ってきたーっ🥺 笑



強い高校のサッカー部じゃないから
その心配はないんだけど   ←え

でも凄い部活が楽しいんだって😊
好きな事頑張って楽しめている青春て最高だね。








今日のお仕事。

これも ボランティア のようなもので
ギャラなんてもらってないのかもしれないね。。
(払えないと思う)

 




最後に2曲

小さな会場の小さなステージで
幸せそうに歌ってた。。

 




Now is Good 選曲してる

 







買い物行ってたから
最後の方だけ観られたんだけど

すごく優しい顔してた。









 





はぁー なんか  苦しいな。
(  •̥-•̥ )










ジェジュン仕事おさめかな、

会社のお仕事はあるかもだけど




雑誌まだ出てないけど
全部出してくる海外の謎っっ





うちのG3もこうゆうのしてた!!
(腰のサポーターではないっ)




最近非常に忙しい日々を過ごしています。日本公演も盛況のうちに進行中だと聞きまた。すでにデビュー20周年を迎えました。感謝が新しくなると思います が、どうですか?

時間がいつそんなに過ぎたのか驚きです。ありがとうございます。生きながら忘れられた記憶もあり、骨の節に刻印されたような記憶もあります。

これからがまた別の始まりだと思います。今後忘れられない、絶対に忘れられない記憶がより多くなるように一生懸命生きなければならないと誓うようになります。こう言う今が一番若い瞬間でしょう。毎日毎日若い時間を生きていく「今日の私」に安住しないで、勇気を出して生きていかなければならないと言います。

その20年の歳月の間、10代から30代まですべて過ぎました。その時の「私」はどの ように少しずつ違いましたか? またそれでも変わらな い「私」の姿があるとしたら?

私はいつも私がまだ少年だと思います。10代の時は本当に小さな漁港の中にいる私を見守ろうと、 なんとか夢を叶えようと努力した未成熟な少年だ ったようです。
20代の時は、私の世界はちょっ とした井戸の中から見える空がすべてだと思っていた意志強いカエルのような少年ではなかったで しょうか。
30代の時は、水の流れが涼しく伸びた 川を抱いてみたいと思う抱擁する少年として暮らしました。
まだあまり成長していないと感じるの は同じです。おそらくみんな似ていると思って生きていませんか?
他人が見る私の姿は大人かもし れませんが、私はまだ良い大人になっていく過程 にいる人だと感じます。


しばらく前にグローバルファンクラブの名前が決まり ました。
「ボスベイビスBossBabies」です。
彼らとすでに長い時間一緒に来ています。
どのような関係だ と言えますか?

言葉ではすべて表現しにくいほど多くの感情が行き来する間です。20年余りを一気に席を守ってくれてありがとう。ある時は恋人みたいです。おそらくお互いを一番よく知っています。時間が経つにつれて言葉では全部伝えられない感謝が積もっていくそのような関係のようです。一つとして定 義するのはとても難しいですね。とにかくとても大切な存在だと強調します。



2023年に所属事務所を設立し、本格的なビジネスマ ンに変身しました。会社名「エンコードINKODE」に 込められた意味が気になります。

「私たちのコードに入ってください」という意味 を込めて作った名前です。それぞれ違うコード、 つまり個性が違う人が集まったらまたどんなコー ドを作り出すことができるのか分からない。そん な不確実性が魅力的なようですね。コードに「C」の代わりに「K」を使った理由について、多くの人がそれぞれの答えを推測してくれました。 興味深いです。私が初めて意図したのは、煽りの ないKの出現で一般的ではなかったこと、矛盾的 なものの融和を表現したかったです。もちろん、他の方々の良い意見もすべて合わせようとしま す。


一緒にいる所属アーティストの選定基準があれば?

エンコードの世界観がブラックからホワイトにつ ながるカラースペクトルといえます。このように 世界のすべてのカラーを収めることができる画用 紙やスポンジのような友人ならいいと思います。
青年の純粋さを持って夢と勇気、靭性と忍耐を持 つ人々と一緒にしたいです。

長い間会社の所属アーティストとして過ごしなが ら、もしかしたら改善したいことがありました か? 今後どのような会社を作りたいですか?

私はフェンスのような所属事務所でエンコードを 作りたいです。ただ所属アーティストのデータと 成果だけ重視するのではなく、アーティストとし て、また人生で正しい選択をして生きることがで きる「一人」として成長できるように助ける家族 になってくれることが目標です。もちろんアーテ ィストが持つ「夢」 という芽が育って木になって 実を結ぶように水も与え、雑草も取り除かなけれ ばなりません。それは当然のことです。でもその 過程で個人を失ってしまうことがなければという 風があります。頑張ります。


新しく迎えた2024年、私たちはどのような「キム・ ジェジュン」 の姿に出会えるのでしょうか?さらに、人生のもう一つの目標はありますか?

まず20周年を記念してファンと着実に会ってコミュ ニケーションを続ける予定です。そしてエンコー ドも先ほど申し上げた方向性をもってよく運営してみたいと思います。アーティストのキム・ジェ ジュンとしても新しい姿を披露するために計画中 です。まだ秘密です。でも明らかなのは、今後より良い記憶で私の人生が満たされるだろうという ことです。そうするでしょう。身近で親しみやす い人、良い影響力を持つ大人に育つために、今日一日の時間だけ努力して生きていきます。みんな 20年間見守ってくれたように、今後とも応援をお願いします。







 





X 画像 おかりしました。







では おやすみなさい
ふとん1ふとん3