今年も残り僅かだね。



今日テレ朝チャンネルで天達やっていて
久しぶりに観て泣いちゃった。


私、この作品、この役のジェジュン
本当に大好きで 大好き過ぎて

会えない時とかに観ちゃうと 
会いたい気持ちが溢れ過ぎて
胸が苦しくなっちゃうから
怖くて観られずに居たんだけど


なんか昨日オンラインで
陽気なお喋りジェジュン見て
今ならイケそうな気がして 笑


観たらやっぱり泣いちゃったけどね🥺





めちゃすき🥹 





この頃だからこそ
出せた表情だったのかもしれないなぁ。

虚ろな目とか哀しい表情とか





ジェジュンてさ
自分が持つ寂しさとか哀しみを
わかってくれる人 みたいなのがあって

歌声も 




だから 私は 
バラードを歌う時のジェジュンが1番すきで。

ジェジュンが 
ファンは여리디여린사랑울が好きだと思うって言ってたけど

私は うんうん🥺 てなった。


ロックも好きだけど
バラードはもっと好き😊







天達でも最後お手紙書くシーンあって
そこも超泣けちゃうんだよね。。






天達だけは全くヤキモチやかないの
何でだろう。





☺️




でも今は恋愛ドラマ絶対絶対嫌だ‪よー🥺










19日(金)も追加公演決定したみたい。

 


 






日本のFridaypartyFC3次の案内
1月6日(土)10時より 先着順
A席のみ





さて眠くなったので寝よう。


見に来てくれてありがとうー




画像一部お借りしました