お疲れさまです



AAAでとてもとても
幸せな気持ちに満たされて

この感動を共感し合える友達と
良かったね、嬉しいね、幸せだね、 って
朝LINEで話して。



私がファンになってすぐ
韓国に旅行に行った時
何気ない会話で 一般の人に言われた 
ジェジュンへの言葉は


恩を仇で返す裏切り者  でした。


彼らの勇気ある行動は
司法で勝訴して認められても

世間は勝手な事を言うし
誤解も沢山されたし

そうゆうのをつらつらと書くのは
もう嫌なので書かないけど


正直 ファンとしても
悔しい想いは沢山してきました。


私が悔しくて泣いた数は
本当何回あるかわからないくらい。


ジェジュンが理解されないのって
ものすごく悔しくてたまらなかった。


本人たちはもっとだったと思う。



最近ジュンスと過去を笑って話してたけど 


あの Top of K-POP という称号は


ひたすらに努力し続けて
日本での活動も諦める事無く
自分のファンを守り続けてきてくれた

ジェジュンの生き方
人生を肯定されたような。

そんな嬉しさがありました。
 





わー✨
この瞬間見たかったから嬉しい。😭

 



テレビを撮ったやつ







記事より

受賞後のコメントでジェジュンは、「本当に、あまりにも感謝します。光栄で大きな賞をいただけて…重ねてありがとうございます。今月僕が20周年を迎えます」とし、「20年のあいだ、本当にいろんなことがありました。いいこともあれば悪いこともあったけれど、振り返ってみると本当に速く時間が過ぎた。これからの20年がどんなものになるのか期待もしている。今年は自分の事務所も設立したので、iNKODEの家族たちとこれからの時間を幸せなものにしていきたい」と今後の抱負について語った。
最後には両親への感謝も伝え、「今後もたくさんの応援をお願いします」と頭を下げたジェジュン。受賞時のコメントには多くのファンがエールを送ったが、壇上に立つ際にジェジュンに向けられたMCの“ある一言”にも注目が集まった。

今回の受賞式でMCを務めたZEROBASEONEのソン・ハンビンは、ジェジュンの受賞時に「数多くの後輩のロールモデルになってくださり、ありがとうございます」と一言。K-POP界の第一線を走り続けてきたジェジュンに対する粋なコメントは、ジェジュンを長年応援してきたファンたちの目頭を熱くした。

ソン・ハンビンによるコメントは瞬く間に各種SNS上で拡散され、現在も「MCの方の言葉に本当に感動した」「これから20年、30年とロールモデルであり続けてほしい」「ジェジュンの努力が報われたようで本当に嬉しい」といった声が続々と寄せられている。




ここ、毎回ブルっちゃう。

 



なんか
OneKissの終わり部分から
Mineの始まりまで
音声トラブルみたいなのがちょいあって
一瞬ヒヤッとしたけど 
さすがジェジュンだったな。





本当はFuluで、なんだけど









で 翌日にフィリピン⇒香港に移動し
 


今日は香港でファンミ。


隙間からニイハオしてる!!!






空港写真から



シナモンのバック🤭
可愛いプレゼントもらったね。





お花キレイ




プレイ中  ←なんかの😶

 




プレイ中その2

 


摩擦を楽しんでる!!

←わかる人にはわかるやつ 😶




この衣装で 目隠しして
なんかえっち

でもこの衣装はあんまだなー。

最近のジェジュンは
セーター系なら黒より白
明るいビタミンカラーが似合うよね🙂





 


天井低いのか
フラワースタンドが
宇多田ヒカルのautomatic状態っっ

せっかく素敵なアレンジメントなのに
置かれた場所っ‪💧‬












海外のライブやファンミは
全員ハイタが付いてたり
本当めちゃくちゃ羨ましいなー🥺


CD何枚買っても特典会当てられない私みたいなファンには
当たりハズレ系は本当ツライだお🥲

毎回凹む。🥲




香港行ってる友達は
「ジェジュンおめでとうー」言って
「イェーイ」って返ってきたって。




ジェジュンがインスタにあげた写真は
羨ましすぎるので貼らないもんねーだ🥺




でもちょこれは!!
😳😳😳😳😳😳😳


 


有難うございます!!






ハイタ結構強めだね💦
ぱちん、ぱちん、して
クリームパンのおててが
ジャンボクリームパンになっちゃう🥺







そして今日はマカオでファンミだね。




私は毎年恒例の
KinKi Kids行ってくるけどね!!


雪白の月 聴きたいな。







あ。MステSPの歌!!!

また難しい課題が

最近呼んで頂けるとき
どうしてこんな感じなんだろね、

ジェジュン超忙しい中で覚えなきゃね。





こうゆうの見ると
本当 ジェジュンは後輩の前では
カッコイイ優しいお兄さんで
日本のファンの前では
いっぱい甘えてるのがわかる 笑
前歯飛ばそうとしてないもん😂

 




Xおかりしました



まとまりないけど

おやすみなさいふとん1ふとん3