お疲れさまです



いちばん好きな花 ってドラマ。

人間関係が不器用な人たちに
スポットをあてたドラマだよね、

結構刺すように重くて
見ていて胸がチクチクしちゃう所もあるけど



この間の回で美鳥ちゃんが

2人って好き
2人組安心する
自分の為だけに相手がいるって感じが安心する

って言っていて
すごいわかるーってなって。


私は沢山の人と一緒にいることも好きだけど

知り合い関係 みたいな人付き合いは
実はものすごく苦手で。


自分が人に愛情を持ってしまう人間だから
自分に対して愛ないなーと感じたり
接し方に裏表を感じた人には
警戒してなかなか心開かない。

まずは1対1での信頼関係結びたい人で。
本音で話せる人が良くて。

友達でも永遠に続く深い仲になりたい。

だから私も
実はものすごく不器用。






ジェジュン、日本から韓国の帰国便は
大事なものを忘れて取りに帰ったことで
こっち側 になっちゃったんだね。🥲

私は🛩
こっち側の席しか乗ったことないけど。
背の高い男性は脚が窮屈で辛いね。


ジェジュン
スーパーでもお財布忘れてたし
もう忙し過ぎて疲れてて
キャパオーバーなんだろうなぁ。



でも暇だと不安になるタイプだからな。

仕事が詰まってた方が安心する
ってこの頃よく言ってるけど。

元々働き者だし
サービス精神の塊だから
期待に応えたい気持ちも大きいだろうし
やるしかないんだろうけど

精神的な問題もあるのかもしれないね💧



スケジュールが埋まってないと不安になるのを空白恐怖症って言うらしい。



実は私も昔からこの傾向が強くあって
ちょっと検索したら まさに!!だった。

自分が抱えている問題に直面するのを避けたい 心理学の理論である防衛規制のひとつに【逃避】という考え方があります。これは面倒に感じることや向き合うことが困難な現実から目をそらし、別の現実や空想へ目を向けること。例えば、自分の中にある不安や孤独感などの感情に向き合うことが耐えられないと思うと、スケジュールを埋めるという行動をとることで、自分の中に湧いてくるネガティブな感情たちを見なくて済みます。逃避は、ある意味そうした感情たちから自分を守るためにとる行動なのかもしれません。


まさに現実逃避🥺 あるあるー





ジェジュンが仕事頑張ってくれるから
私達が楽しいファン活になるんだけど

海外公演がすごい詰まってるのが
心配だね。🥺


私達も海外の人なのにっ
ジェジュンには日本は地方だからっ🙂


今月だけでこうだっけ?

14日フィリピンのフェス
15日香港
17日マカオ
22日Mステ
24日ベトナム?
29日ソウルで奇跡のオーディション出演


忙しいね💧


 






本気のグラビアで攻めてきたぞ











ツアーの全体的な感想
書く!言ってまだ書いてないね、


 





このツアー
衣装 良くなかったなー。

感想色々ある。






佛教大学の公演の動画あった🙂
体育館っ 
でも有線🎤じゃないような🤔



佛教大学の学園祭で
30分の公演で4曲歌ったんだね。
My Destiny 
明日は来るから 
Miss you 
“O”‐正反合

2006年だから
当時20歳の学生さんも37ちゃい。
ジェジュンと変わらないね。



韓国のJパのグラビア写真
学生服着るのかな



リアルな学生服のジェジュン
貼っておくね








では眠くなってしまったので
ここで、


おやすみなさい

ふとん1ふとん3



画像動画お借りしました