今日はなんだか胃がムカムカして
調子悪くて気付いたら夕方まで寝てました。


とにかく眠くて寝たくて。。
ようやくアレが止まったんだけど
身体がだるくてダメだなー。


ふとん1ふとん3



前なら体調悪くても
高熱以外は寝込めなかったけど
今は休めて。。。

自分が全てを担う生活は本当にきつかったな。。


でもやっぱり姿が見えないのは心配だし
可哀想だし可哀想だし。。うーん ㅠㅠ

老健の方がお母さんに優しくしてくれてますように。。






ジェジュンのベスア観たかなー?


超可愛かったね。ニコニコ


🌟星に願いを🌟


ジェジュンが言ってた通り
ゆーーーっくりな。
歌いこなすの難しいやつ。
そして最後にこれぞジェジュンの声量放ってさすがだった。

あと、ジェジュンからは今
ものすごく暖かな愛と
優しさのオーラがめちゃ出てる。
(見えてないけど感じる)
歌声と共に人を癒しちゃうやつ。








やっぱり最後はカメラ目線で✌️しちゃう。

これってテレビ越しに応援してるファンに
✌️してくれてる感じするよねー。ニコニコ



もうちょい尺欲しいし
もう1曲 自分の曲歌えてたら嬉しいけど


あの9年を経験してるから余計に

年末のうた番組に
ジェジュンが居るってだけで
ものすごい感動だし


iNKODE設立してからも
日本の年末歌番組に出られる様に
12月のスケジュールを開けてくれてる事が
本当に本当に嬉しいっ。ニコニコ






こっち側 出て良かったね。笑
反響すごいね。


 



 



ありがとうございます。





そうです。笑
2つあったら持ち帰るんだろぉ。笑


でもエビドリアとかあんま好きじゃないよね。




HYBEさんとHYDEさん間違えた人多数w

陣中御見舞 ジェジュン 
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊











 




セブチの所見たら
昔を思い出して胸がギュッてなって

ジェジュンにもまた
ドームのステージに立たせてあげたいな。。

沢山のファンで
包み込んであげたいな。。


ジェジュンはさ
やっぱり大きいステージの方が
更に更に耀き増すんだよね。。


近い距離は嬉しいけど。。


ドームに響き渡るジェジュンの歌声
(音の良さとかじゃなく)
震えるんだよね。





あーん。
おちゅかれさまでした。
赤ちゃん言葉弱いってー ㅠㅠ
でも写真はスカしたやつ 笑





そしてまた、可愛いのを。。
もうだめだ。。。可愛いすぎる。。
私のツボをついてくる。。



ミルクちゅきだもんね。。ニコニコ




ミッキーミニーは
別撮りを差し込みしたのかな。
ディズニーの著作権©️であるのかな
ジェジュンと並ばなかったよね。



わかる 笑
ミニーにも行ってまえ!!と
ミッキーにしばかれれるのを
ちょっと期待してた。笑

 






 



見かけたXで

久しぶりの지켜줄게 に泣きそう。


https://twitter.com/PY202106/status/1730625238046736886?t=aZmLwKNnhiAXQe1vsRvLmw&s=19 

 



本当、歌声に泣いちゃうね。



守ってあげる。

지켜줄게

本当はあんまりいじって欲しくないの、

すごく大事な歌だから。





Xお借りしました。





明日は前から友達と焼肉の約束してたから

胃が回復してますように、





え💦


https://twitter.com/nhk_news/status/1730983466978742780?t=JUnjFp1yVS57adio9yHR0g&s=19 

 





おやすみなさい。



いつもありがとう。