jaefans6周年イェーイ!!!!!!!!






この明るいテンションが
今のジェジュンの心を投影してるね。



ぱぱに イェーイ!!ってする人
名前なんだったっけ?って聞いたら

(私の答えはサンシャイン池崎だった)







高島忠夫?  って

古すぎるっっ 凝視

(高島忠夫って思った人手をあげて)



 



あ!

最近FC入られた方って

会員番号 何番台なのかなー?








ジェジュンがニコニコで戻ってきた。


 




毛穴まで映しちゃ嫌を守ってる









なんなら
ガールズダンスメドレーにも
出て欲しかった。笑

セブチも生なのかな?




Mステも

 





12月6日と13日はFNS
のみどころ解説SP
2日(土)16時25分~17時




去年 ミュージカル枠で
ジュンスが 闇が広がる 歌ってたのも
すごく良かったなー。


私の場合最近 肩幅が広がる だけど。





お知らせきたね。
東京だけ開催かなぁ。。
さすがにそれだと厳しいのでは 真顔


J-J-JUN FRIDAY PARTY 
with JAEFANS 2024

日時:2024年1月26日(金)
会場:東京国際フォーラムホールA

1部:開場14時/開演15時
2部:開場18時/開演19時

料金 ※全席指定

SS席 ¥13,000(税別)
S席 ¥10,000(税別)
A席 ¥8,000(税別)





座席割り3種かぁ。。
13000円ならSS超激戦だよー。

もうさ
通路もバスの補助席みたいなんつけて
SS補助席も出してほしいくらいだーっ




あ!! SHOCKみたいに
ジェジュン空中飛んで。
←見てるほうが怖い


ファンミに出口のお見送りついてたら
みんなが幸せなんだけどな。





2階前方S 
2階後方A







韓国活動の。



可愛いすぎるー
最近の韓国のスタイリストさんの服のチョイスが可愛い過ぎて
どうしたらいいんだよぉ笑い泣き
背中になんか貼りついてるっっ



なんかブラブラしてる!!







スーツフェチにはたまらん






 





45$  買うかぁー うーん

 






誕生日コメントありがとうございます。


今年は 親御さんのことで
ものすごく大変な状況だったよ、とか
家族を亡くしたり
病気と向き合いながら頑張ってたり
という方がものすごく多かったです。

本当、すごい多かった。
びっくりするくらい。

まわりの友達もそうゆう状況多くて

自分含めみんな、頑張ってたんだね。。


ジェジュンに対してとか
私に対してとか

頂いたコメント
色々感じながら読んでます。

ありがとう。





誕生日記事以外で頂いたコメントは
少しずつお返事していきます。ニコニコ
(もし抜けたり飛んだりしても嫌だからじゃないからね。ただの私の見落としとかです💧)









あと最後に

去年KinKi Kidsコンサートのお知らせを
ブログに載せてみたら
それでチケット取って行ってきたよー!
って。関西の読者さんが4人もいたのね。



だからまた載せとくね。

KinKi Kids
コンサート一般発売





12月2日(土)昼12時~
先着順

⬇️




私は、今年も
ジェジュンファンのNさんと
東京ドームに一緒に行くよ。

大阪元旦は光ちゃんのお誕生日公演。






大阪のみんな見てきてー

 



まだ予約してなかった。。。あぁ💧


https://twitter.com/KinKiKids_721/status/1730512345267687926?t=OL09odGe52Vndx4E2GDqnQ&s=19