お疲れ様です🙂




OL役でいける。


煉炭のボランティア行くんだね。



色々頑張ってたら
こんな夜中になってしまったけど 

iNKODEからも夜中に 

ベトナム🇻🇳公演 

FESTIVAL OPEN AIR #2 キャンセル案内

2023年12月24日、ベトナムK-POP FESTIVAL OPEN AIR #2に参加予定だった 
キム・ジェジュンアーティストは主催側の繰り返し契約不履行により公演に参加 できなくなりました。

 


あるあるだけど
ビジネス的な契約が不誠実で合意出来なかったのかな、

慎重に行かないと
海外のイベンターはギャラ踏み倒したり
話しが契約時と違ってたり
昔からあるあるだからね。😶


ベトナム🇻🇳行きを決めてた人や
ベトナムのファンはショックだけど。。


でもMステの翌日23日に
日本→ベトナム✈️の予定が飛んだから
23日~25日までは空いたから。

毎日忙しくしてるからね‪💧‬




他にも
色々韓国からの情報盛り沢山ですが
とりあえず
 


この間 タカさんとの番組の

記事書く為に
画像用意したまま保存してあって
時間過ぎたらあげようと思って。

(もうあげてたっけ?)

少しだけいじって 寝ますっ




J-holic作った時に来て以来だね






ジェジュンに会うために
ファンは超必死なのに🥲 
こんな至近距離で羨ましい。



若林さんに韓国の春日言われてたね 🤭



セヨは本当失礼だよ




可愛い❤️



ジェジュンwww  忖度ナシっ




春日がお股広げてるのを見たジェジュン
リアクションが女の子



ジェジュンの取り扱いは
陣内智則さんか千鳥がいると
最高なのよね











ジェジュン行きつけの焼肉屋さん




ジェジュンギャグに

でた!参鶏湯っ







出資 とか ビジネスのリアルだなー。
アーティストでは無い
経営者として
商談してる時のお顔見てみたい 












ジェジュンがヨダレ垂らす程辛いのかー









涙目になってる






マッコリでモッコリ♡言ってたけども



今日はMステだね。🥰
 

雪が酷い地域もあるみたいなので
どうか気をつけて。




おやすみなさい。


読みにきてくれてありがとう。