もう少しでツアーも終わっちゃうけど
11月も終わっちゃう。
私の誕生日が来ちゃう🥺

本当に歳を取りたくないよー。

中身、中学生のままなのに。🥺
←え



でも無事に誕生日を祝える事は幸せな事だと、
この間ドラマでやってた。

あの西島秀俊さんと内野聖陽さんの
season2から観てるんだけど

付き合ってるの?😀
愛しあってるやつ?😀


2人ともめちゃ稼いでそうなのに
2人暮らしの共働きなのに
食費が超シビアでそこが?になるー。







名古屋公演2日目


参加した友達たちから
詳しく詳細を聞いたので
まるで自分が行ってきたかのように
レポ書くね😀 笑


Xの方でも参加された皆さんが
レポあげてくれてるけど

名古屋でしているジェジュンの話しは
JAEFANSみんなで把握して
受け止めたいなーと思った。



行ってないから
自分の耳ではないので
もし間違いがあったら
行かれた読者さん訂正をお願いしますっ。


それにしてもいつも名古屋の2日目は
心の内を沢山話してくれるね。
(会場に居たかったなぁ)





☆大事だなと思う所だけ
箇条書きっぽくてごめんね


日本全国行けてない
九州も福岡以外も行きたかった

北海道も
北海道の皆さんに申し訳ない


昨日は終わってから仕事が入って
ひつまぶしの弁当食べた



hydeさんと話してて
膝を手術してるからスノボーやスキーは怖いと言った



ちょっとここが
私には上手くレポ出来ないけど
(撮影しててくれてないのかなー)

悲しいことあってもすぐに言えない

時間が過ぎたら話せることもある

思い出したくない(辛すぎる)過去の話を言っても
色々あったでしょ

ファンが「忘れないでー」
俺の歌じゃん

自分の胸に抱えたまま一生言えないこともある。


みんなも
僕に言いたいことあっても
イベント(目の前にすると)言えなくなるでしょ


(話すのは)タイミングが大事

僕1人の人生じゃないから
ファン含めまわりの皆さんもいる

僕らにしかわからない話しもある


うーん
グループに関してかなぁ。。
5や3の事かな。。
メンバーの事にしても
自分の一存では話せないよね。
話せないこと抱えて生きてるもんね。



1月26日日本で誕生日イベントします

家族とも友達とも過ごせないけど
みんなと過ごせる

韓国のJ-PARTYは名前を変える
事務所が変わったから

20周年だからハタチの気持ちでいこう


みんなの声を聞いて行きたい
アイデア 意見を聞きたい
話しかけてください

来年夏前に20周年アルバムを出す



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
JAEFANSは
一生なくならないから
心配しなくていいよ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


JAEFANSはJAEFANSで
BABIESはBABIESで頑張って行くから


BABIESは恋人だとして
JAEFANSは何かな、と思うけど


まさにこれだと思う






ここからは
そんな私達にだから。

1からコツコツと頑張ってきた日本で
そんな姿を見て応援してきてくれた日本のファンには、(話して)恥ずかしい事なんてない。と
正直になろう、って
11年前にも話してくれたように

ファンが減った話しも
自分の思いも素直に話してくれてる。




2年前ファンが減って苦労してて
最近ちょっと増えてきて
←未熟な数字だけど?

ファンクラブ人数が減るとアリーナツアーをする勇気が出ない

みんなの想いに応えて踊りたいけど

ホールツアーも温かくてみんなの顔も見れていいけど
生バンドとダンサーをいれるのが無理だから


(アリーナツアー)やるためには
ファンクラブが減ったら出来ない


無理やりじゃなくていいから
勇気を与えてください


Newファン
New JAEFANS生まれるといいから
僕も自己管理ちゃんとして頑張る


JAEFANSに僕が出来ることを考える

みんなの思い出になることをしていきたい

言い出した話しは必ず守るから





だいたいこんな感じかな。

あと他にあるかな。




色々思いあるけど
とりあえずレポだけ。

行ってないのにね。😂

友達のおかげ様です。😊





ジェジュン1泊で前歯治療へ 

ウォンマネは空港でバイバイかな?




 


お借りしました


 




とりあえず、また書きます。













福岡に私が無事に行けたら

会いたい🙋って

(本当に)思ってくださる方が

もし、いたら (←マニアックな人)

コメント欄で教えてもらっていいですか?



恥ずかしがり屋なので

おパンツかぶって会いに行きます。


←やめたげて