来ちゃったー。



ぱぱがお休みで 行こうか って。

日帰り車名古屋旅。


めちゃくちゃ悩んだけど
(日帰り名古屋はハードだよね)

でもぱぱは大丈夫って言うから。


チケットは持ってないから
一か八か。



ウチ、ぱぱがドライブ好きで
昔はよく夜中に出て
車であちこち旅したんだ。




朝の4時15分にウチを出て
6時15分 富士川SA






7時半 浜名湖SA





8時40分 刈谷PA



9時には名古屋入り立ち上がる


道路すいてた。



そのまま ひつまぶし食べに
あつた蓬莱軒へ

9時30に2人待っていて
10時に並び始めて9番目くらい。

1時間


10時55分に番号札配布
11時25分に来てください、と。






いつかは忘れたけど
5.6年前にライブの時初めて来て
感動の美味しさで
ぱぱにも食べさせてあげたかったから
また来られて良かった。



ひつまぶしニコニコ








ご飯食べた後 
ほぼ寝てないから
少し寝たくなって

ぱぱが名古屋城行ってる間
駐車場でお昼寝


中には入らなかったらしい。





そして
名古屋センチュリーホール到着






ドキドキの当日券は
3時半から発売で
私は、5番目だったかな。

その時間10人くらい並んでた。

本日 JJシートと指定席どちらもあって



私は、お金使いすぎてるから
指定席で。


無事買えました。 良かった。






いま、コメダにてブログ書いてました。



では行ってきます。にっこり



ぱぱはどっかで名古屋観光して
仮眠しとくらしい。

帰りは夜中3時か4時だー。